②3/4(月)午後もみんな元気いっぱいです(#^^#) | HAPPYLIFE幼稚園での日々

②3/4(月)午後もみんな元気いっぱいです(#^^#)

【定休日のお知らせ】

※幼稚園開催は祝日はお休みとなります。

 

①3月28日(木)…諸事情によりお休みとなります。よろしくお願い致します。

※お泊りのご利用もできませんので、ご注意下さい。

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 

 

【交流会開催のお知らせ】

 

 

お申し込み・詳細はスタッフまでお気軽にお声がけください!!

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

【口コミにご協力をお願い致しますお願いハート

※まだ当園の事を知らない飼い主様に知ってもらいたいので、
【当園に預けて良かった事】をご記入いただけないでしょうか?スター
これからもよろしくお願い致します音譜

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

アップ写真データのダウンロードはこちらからお願いいたしますアップ
毎日のブログとお写真データで幼稚園での様子がまるわかり音符

枚数の多い少ないはご了承下さいお願い

※SNSで愛犬の写真をダウンロードして使ってくださいねキラキラ

(タグ付け、メンション大歓迎OKおねがい

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

こんにちは立ち上がるルンルン

しっかりお勉強にも取り組んでレベルアップ頑張っています立ち上がるあしあと

早速午後のプレイタイムの様子をご紹介していきますよラブスター

 

ビートちゃんとクルンちゃんグラサンハートスター

お互い遊びのお誘いをしあってワンプロをしたりと仲良くハッスルしていましたよお願い流れ星

他のお友達にも積極的にご挨拶にいったりといろんなお友達との交流を楽しんでいました歩く乙女のトキメキ

遊んでいる時の呼び戻しの声掛けには少し反応が弱くなるところがありますのでここはさせきりを徹底して行いメリハリをつけていきましょう口笛ルンルン

それとプラスして、落ち着いている時の呼びかけに反応出来たらご褒美で褒める事とビートちゃん・クルンちゃんの方から傍に来てくれた時をご褒美で褒める事も一緒に行って、人からの声掛けと人の傍に来る事のメリットも伝えておきましょうスター

 

おもちちゃんとここちゃん照れ音符

午後も自分のペースで元気に過ごしていましたよニコニコ花

おもちちゃんは元気なお友達たちとワンプロや追いかけっこをしてハッスル満喫していました立ち上がるスター

テンションが上がっている時の呼び戻しの声掛けにもすぐに反応出来ていますのでしっかりご褒美で褒めてあげましょうおねがいあしあと

ここちゃんはたくさんドッグランを歩き回ってハッスルしたり先生とのコマンド練習に取り組んだりとメリハリ付けながら過ごしてくれていましたよチュー乙女のトキメキ

自分から先生の傍まで来てくれる事もたくさんありましたのでこの時もたくさん褒めて自主的な行動を高めていきましょう口笛ルンルン

 

自分のペースで元気に過ごしていたこはるちゃんとるあちゃんチュー乙女のトキメキ

しっかり先生とアイコンタクトをとってお勉強に集中する事が出来ていますねニコニコハートのバルーン

おやつのご褒美でなくても、走って遊んだり撫でたりが十分ご褒美になるふたりなので、いろんなご褒美を使ってお勉強していきましたキラキラ

声掛けがなくても自分から先生の傍まで来て、注目してくれる事もたくさんありましたのでこの時も大好きなご褒美でたくさん褒めて人への意識を高めていますよ歩く音符

 

元気に過ごしていたひまわりちゃんとジュリーちゃん照れオーナメント

ひまわりちゃんは積極的に先生とのコマンド練習に参加してくれたりとお勉強頑張ってくれていますグラサンハートスター

タッチングも抵抗なく受け入れる事が出来るようになってきていますのでここはたくさん褒めてあげて触られる事の印象をさらに嬉しいものにしていきましょうニコニコ乙女のトキメキ

ジュリーちゃんはたくさんドッグランを動き回ってハッスル楽しんでいましたよチュー音符

気になるものがあると先生からの声掛けの反応が弱くなってしまうところがありますのでここはさせきりをしっかり行いONOFF付ける練習をしていきましょう口笛ルンルン

地面への注目が高い時はアイコンタクトがとれたら褒めるを繰り返し練習して、「上を見てアイコンタクトをとったら良い事があるな♪」の印象付けを行っていきましょう星

 

午後も自分のペースで元気に過ごしていたハクちゃんチュー飛び出すハート

大きなお友達からのご挨拶にも戸惑うことなく上手に対応する事が出来ていましたよ口笛ルンルン

進行方向と違う方向からのオイデの声掛けにもしっかり反応する事が出来ていて足元での注目やリラックスも出来ていますのでご褒美や体を撫でてあげるなどでしっかり褒めてあげて良い行動をのばしていきましょうオーナメント

 

左からプナちゃん、すみれちゃん、かいちゃん照れ飛び出すハート

みんなで仲良くワンプロに追いかけっこに満喫していましたよお願いルンルン

遊びが激しくなりすぎないように定期的に声掛けや呼び戻しを行いクールダウンを挟みながら楽しんでもらっていますニコニコ乙女のトキメキ

声掛けへは基本的にスムーズに反応する事が出来ていますのでここはしっかり褒めてあげて声掛けに反応する事への印象を高めていきましょう口笛あしあと

コマンドが出来たらまた楽しい遊びを再開してもらっていますっ爆  笑びっくりマーク

 

 

沢山のお友達と仲良くハッスル楽しんだ幼稚園生達ハイハイ飛び出すハート

お家でゆっくり休んで次も元気に登園してねチュー花

お泊りのお友達はこの後少し休憩して大好きなご飯の時間になりますピンクハート