①2/26(月)みんな仲良くお勉強に取り組んでいますヽ(^o^)丿 | HAPPYLIFE幼稚園での日々

①2/26(月)みんな仲良くお勉強に取り組んでいますヽ(^o^)丿

【定休日のお知らせ】

※幼稚園開催は祝日はお休みとなります。

 

①3月28日(木)…諸事情によりお休みとなります。よろしくお願い致します。

※お泊りのご利用もできませんので、ご注意下さい。

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 

 

【交流会開催のお知らせ】

 

 

お申し込み・詳細はスタッフまでお気軽にお声がけください!!

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

【口コミにご協力をお願い致しますお願いハート

※まだ当園の事を知らない飼い主様に知ってもらいたいので、
【当園に預けて良かった事】をご記入いただけないでしょうか?スター
これからもよろしくお願い致します音譜

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

午後のブログに貼り付けますお願いスター

 

 

アップ写真データのダウンロードはこちらからお願いいたしますアップ
毎日のブログとお写真データで幼稚園での様子がまるわかり音符

枚数の多い少ないはご了承下さいお願い

※SNSで愛犬の写真をダウンロードして使ってくださいねキラキラ

(タグ付け、メンション大歓迎OKおねがい

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

おはようございます立ち上がるルンルン

不安定な天気が続いていますが皆様どのようにお過ごしでしょうかはてなマーク

幼稚園は今日もみんな元気いっぱいに登園してくれてのびのびお勉強に取り組んでいますよニコニコ音符

早速朝の様子を見ていきましょうグラサンハート乙女のトキメキ

 

自分のペースで元気に過ごしていたあおちゃんラブスター

密度が高すぎないという事もありのびのび動く事が出来ていて自分から積極的にご挨拶に行き交流頑張っていましたよチューオーナメント

元気なお友達から遊びのお誘いをしてもらってどうしよう考えながらも少しノッてみる姿もありましたニコニコ音符

先生からのオイデの声掛けには少し反応が弱くなる時がありますのでここは最後までやりきり練習を行いメリハリ付けていきましょう照れルンルン

 

はなちゃん、自分のペースで元気に過ごしていました歩く音符

たくさんドッグランを動き回ってハッスルしたり先生の傍でまったり過ごしていたりとONOFF付ける事が出来ていますよラブハートのバルーン

先生からの声掛けにはすぐに反応して足元で注目も完璧に出来ていますニコニコオーナメント

こちらからの声掛けがない時でも自分から傍まで来てくれる事もたくさんありますのでテンションが上がりすぎない程度にしっかり褒めて自主的な行動をのばしていきましょう口笛飛び出すハート

 

今日ものんびりまったりなこたろうちゃんニコニコ流れ星

自分のぺースでゆっくりドッグランを歩き回ったり気になるお友達にご挨拶にいってみたり楽しんでいましたよラブスター

元気なお友達からの遊びのお誘いにも上手に対応してくれていましたグラサンキラキラ

午後もいろんなお友達と交流してたくさん刺激を受けて楽しもうねお願いスター

 

今日も朝から元気いっぱいなカイちゃんグラサンハート乙女のトキメキ

大好きなおもちゃ遊びでたくさんハッスル満喫していましたよお願い花

いろんなお友達に遊びのお誘いに行くなど積極的に行動していましたが少しお誘いが激しくなってしまう時がありましたのでここは声掛けで注意を行い相手に合わせた接し方をお勉強してもらっています爆  笑スター

おもちゃ遊びは持ってきてくれたご褒美に投げるだけでなく、間にお座りを入れたりお座りマテを入れてから投げるなど、遊びの中に指示を聞く練習も交えて頑張ってもらっていますチュー星

 

自分のペースで元気に過ごしていたハクちゃんとうみちゃん立ち上がるオーナメント

積極的にお友達にご挨拶に行く姿もたくさん見られ、のびのび交流楽しんでいましたよ照れルンルン

遠くからのオイデの声かけ反応も良く出来ていて傍に来てからのお座りで注目もばっちり出来ていますので姿勢が崩れないように意識して大好きなご褒美で褒めるようにしています照れ乙女のトキメキ

 

元気に過ごしていたすみれちゃんとソイちゃん歩く音符

すみれちゃんから積極的にソイちゃんを遊びに誘ったりソイちゃんも興味津々にご挨拶に行ってみたりと交流を深めていましたよお願いラブラブ

すみれちゃんは遊びのお誘いが少しグイグイいき過ぎてしまう時がありますのでここは注意をして上手なお誘いの仕方を学んでもらっていますチュー飛び出すハート

ソイちゃんは遠くからのオイデの声掛け反応が弱くなるところがありますので、まずは短い距離でやりきり練習と褒めをしっかり行い人の傍・声掛けへの印象アップを行っていきましょうラブルンルン

 

のんびりまったりなココちゃんとクルンちゃん口笛キラキラ

自分のペースでたくさんドッグランを歩き回ってハッスルしたり先生の傍でゆっくり過ごしたりとのびのび楽しんでいましたよお願いオーナメント

離れたところにいても目が合えば自分から先生の傍まで来てくれるなど人への意識と注目がとっても良く出来ています立ち上がるあしあと

声掛けへの反応もとてもよくお座りマテも最後まで集中して取り組んでくれるなどお勉強も頑張ってくれていますよグラサン流れ星

 

ひまわりちゃん(プードル)とそらちゃん(ダックス)爆  笑乙女のトキメキ

朝から元気なふたりはお互い積極的に遊びに誘って仲良くワンプロでハッスルしていましたよ歩く音符

テンションが上がり過ぎないようにお勉強を挟んでメリハリ付けながら楽しでもらっています口笛キラキラ

先生のオイデの声掛けにはすぐに反応して注目もとっても良く出来ていますのでここはたくさん褒めて人への注目度をさらに高めていきましょうウインク流れ星

 

 

午後もみんな仲良く遊びにお勉強に楽しみましょうね口笛飛び出すハート