②2/24(土)午後からもみんな元気いっぱいに遊んでお勉強して楽しんでいますヽ(^o^)丿 | HAPPYLIFE幼稚園での日々

②2/24(土)午後からもみんな元気いっぱいに遊んでお勉強して楽しんでいますヽ(^o^)丿

【定休日のお知らせ】

※幼稚園開催は祝日はお休みとなります。

 

①3月28日(木)…諸事情によりお休みとなります。よろしくお願い致します。

※お泊りのご利用もできませんので、ご注意下さい。

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 

 

【交流会開催のお知らせ】

 

 

お申し込み・詳細はスタッフまでお気軽にお声がけください!!

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

【口コミにご協力をお願い致しますお願いハート

※まだ当園の事を知らない飼い主様に知ってもらいたいので、
【当園に預けて良かった事】をご記入いただけないでしょうか?スター
これからもよろしくお願い致します音譜

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

アップ写真データのダウンロードはこちらからお願いいたしますアップ
毎日のブログとお写真データで幼稚園での様子がまるわかり音符

枚数の多い少ないはご了承下さいお願い

※SNSで愛犬の写真をダウンロードして使ってくださいねキラキラ

(タグ付け、メンション大歓迎OKおねがい

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

こんにちは立ち上がるルンルン

ゆっくり休憩をして午後からも元気いっぱいハッスルしますよ~グラサンハート乙女のトキメキ

早速午後のプレイタイムの様子をご紹介していきます照れ流れ星

 

ふくちゃん、午後も自分のペースでまったり過ごしていましたよ歩くスター

元気なお友達からのご挨拶にも上手に対応する事が出来ていましたハート流れ星

どの先生からの声掛けにもすぐに反応出来ていて足元でお友達とも一緒にリラックス出来ていましたのでゆっくり体を撫でてあげるなどで褒めるようにしていますニコニコ乙女のトキメキ

 

午後も元気いっぱい過ごしていたはるちゃんグラサンハートスター

体格差のある大きなお友達とも仲良くワンプロをしてハッスル満喫していましたよ口笛音符

遊んでいる時でも先生からの呼び戻しの声掛けがあればすぐに反応出来ていますのでここはテンションが上がりすぎないように注意しながらしっかり褒めて反応の強化を行っていきましょう歩くハートのバルーン

コマンドの最後は「よし!」や「いいよ!」の解除言葉まで徹底して頑張ってもらっていますっチューOK

 

こてつちゃんとワープちゃん照れ流れ星

午後も仲良くワンプロに追いかけっこにハッスル楽しんでいましたよ立ち上がるルンルン

テンションが上がっている時の声掛けへの反応も少しずつ良くなってきていますので大好きなご褒美で褒めていき、更に声掛けへの印象アップを行っていきましょうハート乙女のトキメキ

お勉強以外でも人の傍で落ち着いていられる事を褒めて遊び以外では興奮なく過ごすようにし、メリハリ付けて過ごしてもらっていますニコニコ花

 

午後も自分のペースで元気に過ごしていたコロ助ちゃんラブルンルン

たくさんドッグランを歩き回っていろんなお友達に積極的にご挨拶にいっていましたよニコニコハートのバルーン

少しご挨拶がしつこくなってしまう時がありましたのでここは声掛けで注意して上手な交流の仕方を学んでもらっていますお願いルンルン

先生の傍へも自分から来てくれる事がたくさんありましたのでこの時もしっかり褒めてあげて自主的な行動・注目を高めていきましょう歩くスター

 

午後も元気に過ごしていたムックちゃん照れスター

元気なお友達に混ざって一緒にワンプロをしたりと積極的にハッスル楽しんでいましたよチュー音符

遊びが激しくなりすぎないように定期的にオイデのコマンドやお座りマテをかけるなどでメリハリ付けて過ごしてもらっていますニコニコ花

 

ご挨拶中の藤丸ちゃんとチコちゃん照れ流れ星

体格差のあるお友達同士でも上手に受け答えが出来ていますよグラサンハートスター

元気なお友達や先生と一緒に遊んでハッスル楽しんでいました照れ花

遊んでいる時でも自分から先生の傍まで来てくれるなど人への意識が良く出来ていますのでここもしっかり褒めてあげて更に注目度を高めていきましょう立ち上がるハートのバルーン

 

キャロルちゃん、自分のペースでのんびりまったり過ごしていました照れ音符

遊びのお誘いやご挨拶が激しくなってしまうお友達にはしっかり注意をしてくれるなどとても頼りになるキャロルちゃんチューオーナメント

先生からの声掛けにはとってもスムーズに反応する事が出来ていて足元でもリラックスする事が出来ていますので体を撫でてあげるなどでしっかり褒めてあげて人の傍への安心感を高めています立ち上がるハートのバルーン

コマンドに反応してもらう事で管理を受け入れてもらう練習にもなっています星

先輩として後輩教育をしてくれているキャロルちゃんの管理は人が行えるように、日頃のお勉強で関係性作りをしっかり行っておきましょう歩くルンルン

 

リノちゃん、午後も自分のペースで元気に過ごしていましたグラサンハート乙女のトキメキ

気になるお友達へのご挨拶でもしつこくなりすぎることなく上手に交流出来ていましたよ照れスター

先生とのお勉強には積極的に参加してくれて、複数頭でのお座りマテや難しいコマンド練習でも集中を切らすことなく取り組む事が出来ていました照れ音符

 

午後も元気に過ごしていたアリンちゃん照れ流れ星

自分からお友達に遊びのお誘いにいったりと積極的に行動していましたよ立ち上がるオーナメント

遊びっぱなしになることなく先生とのお勉強に参加するなどメリハリ付ける事が出来ていましたチュー音譜

遠くからの声掛けにもスムーズに反応出来ていてお座りで注目も最後まで姿勢を崩すことなく集中出来ていますので良い行動を細かくご褒美(おやつでなく声で褒めるもOKです♪)で褒めてあげて更に注目度を高めていきましょうニコニコハートのバルーン

 

バッキーちゃんとつなちゃんグラサンハートスター

午後も自分のペースでのんびりまったり過ごしていましたよラブルンルン

離れた所からのオイデの声掛けにもしっかり反応出来ていて足元まで真っすぐ来る事が出来ていますハート音符

自分から傍まで来てくれる事もたくさんありますのでこの時も好きなご褒美で褒めてあげて人の傍への印象・自主的な行動をのばしていきましょうニコニコキラキラ

二人とも解除言葉前に自分で解除してしまう時がありますので、やりきりは最後の「よし!」まで星

ここまで頑張りましょうニコニコびっくりマーク

 

自分のペースでまったり過ごしていたカムイちゃん歩くスター

のびのびドッグランを歩き回っていろんなお友達との交流を楽しんだり先生とお勉強をしたりと楽しんでいましたよ口笛ルンルン

自分からお勉強中のお友達に交じってお座りマテの練習に取り組んだりと積極的に注目してくれていますのでこの時も細かく大好きなご褒美で褒めてあげて自主的な注目をさらに高めていきましょうグラサン飛び出すハート

 

午後も自分のペースで元気に過ごしていたシュシュちゃんニコニコ乙女のトキメキ

お友達からの遊びのお誘にも戸惑うことなく上手に対応してくれていましたよグラサンハートハートのバルーン

自分から先生の傍まで来てくれる事もたくさんありましたのでテンションが上がりすぎない程度にしっかり褒めてあげて自主的な行動をのばしていきましょうニコニコ音符

おやつのご褒美だけでなく遊びや褒め言葉も十分ご褒美になるシュシュちゃんなので、いろんなご褒美をランダムに使ってわくわく感を誘いながら練習してみてくださいねチュー飛び出すハート

 

午後も元気いっぱいな音ちゃんとココちゃんラブルンルン
ワンプロや追いかけっこにたくさん遊んで大満足なふたり照れ花
遊んでいる時の声掛けや呼び戻しへの反応もとっても良くなってきていますので反応出来た瞬間、足元で注目出来ている事を細かく褒めて反応の強化を引き続き頑張っていきましょう歩くスター
声掛けがなくても自分から傍まで来てくれる事もたくさんありますのでこの時もしっかり褒めて注目度を高めていきますニコニコ音符
 

左上からグースケちゃん、とのちゃん、さくらちゃんチュー花

午後も自分のペースで元気に過ごしていましたよ立ち上がるオーナメント

まったりしている時、遊んでいる時でも先生からの声掛けがあればすぐに反応して足元まで真っすぐ来て注目してくれるなどONOFF付けて過ごす事が出来ていますお願いスター

気になるお友達へのご挨拶では少ししつこくなってしまう時もありましたのでここは声掛けで注意を行い、良い距離感での交流を意識してもらっていますハート音符

上手にご挨拶出来ている時は見守るようにしていますようさぎのぬいぐるみOK

 

 

遊びもお勉強も満喫した幼稚園生達照れ流れ星

ゆっくりお家で休んで次も元気に登園してね照れスター

お泊りのお友達はこの後少し休憩して大好きなご飯の時間ですハートのバルーン