①2/24(土)今日も朝から盛り上がっています(^^♪ | HAPPYLIFE幼稚園での日々

①2/24(土)今日も朝から盛り上がっています(^^♪

【定休日のお知らせ】

※幼稚園開催は祝日はお休みとなります。

 

①3月28日(木)…諸事情によりお休みとなります。よろしくお願い致します。

※お泊りのご利用もできませんので、ご注意下さい。

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 

 

【交流会開催のお知らせ】

 

 

お申し込み・詳細はスタッフまでお気軽にお声がけください!!

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

【口コミにご協力をお願い致しますお願いハート

※まだ当園の事を知らない飼い主様に知ってもらいたいので、
【当園に預けて良かった事】をご記入いただけないでしょうか?スター
これからもよろしくお願い致します音譜

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

午後のブログの貼り付けますラブ乙女のトキメキ

 

 

アップ写真データのダウンロードはこちらからお願いいたしますアップ
毎日のブログとお写真データで幼稚園での様子がまるわかり音符

枚数の多い少ないはご了承下さいお願い

※SNSで愛犬の写真をダウンロードして使ってくださいねキラキラ

(タグ付け、メンション大歓迎OKおねがい

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

おはようございます立ち上がるルンルン

たくさんのお友達と仲良くお勉強頑張っていますよハート流れ星

早速朝の様子を見ていきましょうニコニコ花

 

サラちゃん、自分のペースで元気に過ごしていましたニコニコ乙女のトキメキ

たくさんドッグランを歩き回ったり先生の傍でまったりしたりと頑張っていましたよハート音符

先生の傍には自分から来てくれる事がありますのでここはたくさん褒めてあげて人の傍への意識を高めています歩く流れ星

お友達とのご挨拶ではまだ戸惑う様子もありますので引き続き優しいお友達との交流から経験していき上手な対応の仕方を学んでいきましょうニコニコハートのバルーン

 

元気に過ごしていたはるちゃんとさくらちゃん爆  笑スター

はるちゃんは元気なお友達に積極的に遊びを誘いに行ったり参加しに行ったりとハッスル満喫していましたよ歩く流れ星

興奮し過ぎないように定期的に声掛けを行ったりでクールダウンを挟みながら楽しんでもらっていますラブルンルン

さくらちゃんは自分のペースでたくさんドッグランを歩き回ったり先生とのコマンド練習に積極的に参加したりと頭を使ってのハッスルを楽しんでいましたニコニコ音符

お友達からのご挨拶にも上手に応えてくれるとっても優しいさくらちゃんです照れ花

 

自分のペースでのんびりまったり過ごしていたコロンちゃんラブ乙女のトキメキ

ゆっくりドッグランを歩き回ったり気になるお友達には自分から匂いを嗅ぎに行ってみるなど積極的に行動していました歩く流れ星

元気なお友達からの遊びのお誘いにはやや戸惑いはあったものの、怒らず上手に対応してくれていたコロンちゃんでしたお願いオーナメント

 

こてつちゃんとアリンちゃんハートオーナメント

朝から仲良くワンプロで遊んでハッスル楽しんでいましたよラブルンルン

遊びも激しくなりすぎる事なく、定期的に挟む呼び戻しの声掛けにもしっかり反応出来ていました立ち上がる流れ星

足元まで来てからのお座りで注目もスムーズに行う事が出来るようになっていますので細かくご褒美で褒めてあげて良い行動をのばしていきましょうグラサンハート乙女のトキメキ

 

自分のペースでまったり過ごしていたつなちゃん照れ流れ星

たくさん歩き回っていろんなお友達とご挨拶の受け答えをして交流楽しんでいました爆  笑ハートのバルーン

遠くからや注目がない時のオイデの声掛けにもしっかり反応出来ていて足元まで来てやりきりも出来ていますよハート音符

自分から足元まで来てくれる事もたくさんありますのでこの時もたくさん褒めてあげて人の傍への印象を高めていきましょう歩くスター

 

今日も自分のペースで元気に過ごしていたカムイちゃんお願いルンルン

元気なお友達からのご挨拶にも上手に対応してくれており、カムイちゃんからのご挨拶もゆっくり優しく行ってくれていますよ立ち上がる音符

お友達と並んでのコマンド練習にも積極的に参加してくれていて最後の解除の合図があるまで姿勢を崩すことなく集中することが出来ていました口笛ハートのバルーン

 

朝から元気いっぱいな音ちゃんとワープちゃんチュールンルン

たくさんワンプロや追いかけっこでハッスル満喫していましたよグラサン流れ星

テンションが上がっている時の呼び戻しへの反応もとっても良くなってきていますので細かくご褒美で褒めてあげて反応の強化を続けていきましょう立ち上がる音符

お友達への遊びのお誘いでは少しグイグイいき過ぎてしまう時がありましたのでここは声掛けで注意を行い、良い距離感での交流を学んでもらっていますウインク飛び出すハート

お泊り中のワープちゃんは朝ごはんもしっかり完食して元気に過ごしてくれていますので飼い主様はご安心くださいね爆  笑びっくりマーク

 

元気に過ごしていたトギーちゃんとポンタちゃん立ち上がるハートのバルーン

トギーちゃんは積極的にポンタちゃんに遊びのお誘いに行っていましたよ照れ飛び出すハート

ポンタちゃんは気分ではなあったのかワンプロには発展しませんでしたが戸惑うことなく上手に対応してくれていました口笛キラキラ

ふたりともどの先生からの声掛けにもスムーズに反応することが出来ていて足元でもとってもリラックスすることが出来ていますのでゆっくり体を撫でてあげるなどで人の傍では落ち着いている事を伸ばしていきましょう照れ乙女のトキメキ

 

自分のペースで元気に過ごしていたチコちゃん歩くオーナメント

たくさんドッグランを動きまわってお友達にご挨拶行ったりとのびのび過ごしていましたよお願い音符

遠くからのオイデの声掛けにもすぐに反応して走って傍まで来てくれるなど人への注目が良く出来ていますのでしっかり褒めてあげて反応の強化を続けていきましょう爆  笑飛び出すハート

 

自分のペースで元気に過ごしていたシュシュちゃん口笛キラキラ

先生と一緒に手遊びで遊んだりととっても楽しんでいましたよ歩く音符

遊びのお誘いが少ししつこくなってしまうお友達にはしっかり注意をしてくれていますニコニコ乙女のトキメキ

複数頭でのお座りマテの練習にも参加してくれたりと積極的にお勉強も頑張っていますよニコニコ流れ星

 

朝から元気いっぱいなココちゃんチュー音符

仲良しのお友達とたくさん遊んでハッスル満喫していますよ立ち上がるハートのバルーン

呼び戻しの声掛けには基本的にスムーズに反応することが出来ていますが、テンションが上がっている時や気になるものがあった時は反応が弱くなりますので反応しやすい声掛けの大きさ・トーンを意識しつつ最後までさせきりを徹底して行うようにしましょうハート流れ星

 

のんびりまったりなムックちゃんとふくちゃんチュールンルン

自分のペースでドッグランを動き回ってお友達と交流をして楽しんでいましたよ照れ飛び出すハート

お友達と密な状態でも落ち着いて一緒にまったり過ごす事が出来ていますハート流れ星

先生からの声掛けがなくても自分から傍まで来てくれる事もたくさんありましたのでこの時も大好きな褒め方でたくさん褒めてあげて自主的な行動を伸ばしていきましょうグラサンあしあと

ムックちゃんはお友達との遊びで少し興奮値が高まる場面がありましたので、声掛けを入れる事で先生の存在を確認してもらいつつ、興奮値が上がり過ぎないように遊びを楽しんでもらいました照れふんわり風船星

 

バッキーちゃん(ジャックラッセル)とグーすけちゃん(パグ)ラブオーナメント

仲良く並んで先生とのお勉強に取り組んでくれていますよ爆  笑飛び出すハート

複数頭でのコマンド練習でも最後まで集中を切らすことなくアイコンタクトばっちりで注目してくれますお願いルンルン

先生との遊びも堪能して頭も体もたくさん動かしてハッスル楽しみました歩く音符

 

 

 

最後に少し前にお誕生日を迎えたお友達の撮影会を行いましたのでご紹介します歩く流れ星

トギーちゃんです照れルンルン

お誕生日おめでとうございますお祝いケーキ誕生日帽子

これからも一緒に楽しい思い出たくさん作っていこうねハート音符

素敵な一年になりますように照れスター

生まれて来てくれてありがとう爆  笑オーナメント

 

 

午後もたくさんハッスルしながらお勉強頑張りましょうねチュースター