①2/20(火)今日も変わらず元気に過ごしています(^^)/ | HAPPYLIFE幼稚園での日々

①2/20(火)今日も変わらず元気に過ごしています(^^)/

【定休日のお知らせ】

※幼稚園開催は祝日はお休みとなります。

 

①3月28日(木)…諸事情によりお休みとなります。よろしくお願い致します。

※お泊りのご利用もできませんので、ご注意下さい。

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 

 

【交流会開催のお知らせ】

 

 

お申し込み・詳細はスタッフまでお気軽にお声がけください!!

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

【口コミにご協力をお願い致しますお願いハート

※まだ当園の事を知らない飼い主様に知ってもらいたいので、
【当園に預けて良かった事】をご記入いただけないでしょうか?スター
これからもよろしくお願い致します音譜

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

午後のブログに貼り付けますラブ流れ星

 

 

アップ写真データのダウンロードはこちらからお願いいたしますアップ
毎日のブログとお写真データで幼稚園での様子がまるわかり音符

枚数の多い少ないはご了承下さいお願い

※SNSで愛犬の写真をダウンロードして使ってくださいねキラキラ

(タグ付け、メンション大歓迎OKおねがい

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

おはようございます立ち上がるルンルン

今日も体調万全で元気に過ごす事が出来ていますよラブ花

早速朝の様子を見ていきましょう照れオーナメント

 

今日も元気なチャコちゃんとあんずちゃんハートルンルン

チャコちゃんはお友達への遊びのお誘いがしつこくなってしまって叱られる事も…あせる

ここはお友達や先生にしっかり注意してもらって上手な接し方を学んでいきましょう立ち上がる飛び出すハート

あんずちゃんはのびのびドッグランを歩き回って自分のペースでハッスルしていましたよグラサン音符

お友達と並んでのお勉強にも積極的に参加してくれる事も増えてきましたので細かく褒めてあげて自主的な注目を高めていきましょう照れオーナメント

 

今日ものんびりまったり過ごしていたラフちゃんハート花

お友達からのご挨拶にも緊張しすぎることなく上手に対応する事が出来ていますので引き続き経験を積んでいき自信に繋げていってもらっています照れオーナメント

オイデの声掛けにはゆっくりですがしっかり反応して足元でもとっても落ち着いて過ごす事が出来ていますよグラサン音譜

 

ビートちゃんとミントちゃん照れオーナメント

今日も自分のペースでまったり過ごしていましたよラブ飛び出すハート

ビートちゃんはいろんなお友達にご挨拶にいったり遊びに誘ってみたりと積極的に行動していました爆  笑乙女のトキメキ

先生の傍には自分から来てくれる事がとっても増えてお座りのコマンドにもスムーズに応える事が出来ています立ち上がるキラキラ

ミントちゃんは元気なお友達からのご挨拶にも優しく上手に対応してくれていましたよグラサンハートハートのバルーン

オイデの声掛けには少し反応が弱い時もありましたがしっかりやりきる事が出来ていますのでここはしっかり褒めてあげて声掛けに反応する事への印象を高めていきましょうニコニコ流れ星

 

アルペジオちゃん、自分のペースで元気に過ごしていましたニコニコハートのバルーン

遊びのお誘いがしつこくなってしまうお友達にはしっかり注意をしてくれていましたよラブ乙女のトキメキ

先生とのお勉強にも積極的に参加してくれていて、難しい伏せた状態でのマテでも最後まで姿勢を崩すことなく集中出来ていましたお願いスター

 

今日も自分のペースで過ごしていたぱんなちゃん立ち上がるオーナメント

元気なお友達からのご挨拶には少し戸惑う時もありましたが、基本的にはしっかり受け答えも出来て気になるお友達には自分から匂いを嗅ぎに行ってみたりと上手に対応出来ていますよチューハートのバルーン

遠くからのオイデの声掛けにもスムーズに反応して足元まで来る事が出来ていますのでたくさん大好きなご褒美で褒めていきましょうグラサン花

 

ふうかちゃん、今日も自分のペースでまったり過ごしていましたチューハートのバルーン

ゆっくりドッグランを動き回ったりお友達とのんびりしたりとリラックスしていましたよハート音符

オイデの声掛けには「どうしようかな~」と考える時がありましたのでここは最後までさせきりを徹底してやる時はやるメリハリをつけていきましょう立ち上がるルンルン

 

のんびりまったりなコロ助ちゃんとぽむちゃん照れ流れ星

お友達からのご挨拶にも優しく上手に応える事が出来ていますよ口笛キラキラ

先生からのオイデの声掛けにもしっかり反応して足元でもとても落ち着いてリラックスして過ごしてくれていました歩くスター

身体を撫でるなどのご褒美でリラックス度を高めつつ落ち着いている事を褒めて伸ばしていきましょうグラサンハート乙女のトキメキ

 

タリナちゃんとハナちゃん立ち上がるハートのバルーン

自分のぺースでのんびりまったり過ごしていましたよお願いルンルン

自分からいろんなお友達にご挨拶にいったりと積極的に交流楽しんでいました照れスター

まったりしている時でも先生からの声掛けがあればしっかり反応してくれるなどONOFF付けて過ごしていますハート音譜

 

朝から元気いっぱいなおもちちゃんラブルンルン

元気なお友達からの遊びのお誘いにも上手に応えてくれて一緒にハッスル楽しんでいましたよ歩くオーナメント

テンションが上がっている時の呼び戻しへの反応も良く出来ていますのでここはしっかり褒めて反応の強化を続けていますウインク飛び出すハート

自分から先生の傍に来てくれる事もありますのでこの時もしっかり褒めてあげて人の傍への印象を更に高めていきましょうお願いハートのバルーン

 

雪丸ちゃん、自分のペースで元気に過ごしていましたよチューハートのバルーン

たくさんドッグランを歩き回ってお友達の交流を頑張ったり先生の傍でまったりしたりとのびのび楽しんでいます口笛オーナメント

先生とのコマンド練習にも積極的に参加してくれていて、お友達と並んでのお座りマテも頑張ってくれていますよ歩く音符

 

今日も変わらず元気に過ごしているピースちゃん照れスター

ゆっくりドッグランを歩き回ってハッスル満喫していますよハート音符

体格差のある小さなお友達に合わせて上手にご挨拶をしてくれるなどとても紳士なピースちゃんおねがいキューン

お勉強にもまだまだ積極的に参加してくれて頭フル回転で頑張ってくれていますニコニコふんわり風船星

 

自分のぺースでまったり過ごしていたこつぶちゃん立ち上がるハートのバルーン

先生と追いかけっこをしたりとハッスル楽しんでいましたよニコニコ音符

お友達からのご挨拶には少しずつ上手に応える事が出来るようになってきていますので引き続き見守りながらたくさん経験を積んでいってもらっています

オイデの声掛けにはまだ反応が弱い所がありますので短い距離からコツコツ練習を重ねていき声掛けに反応する事への印象アップを続けていきましょうグラサンハートキラキラ

 

本日2回目の幼稚園のごんちゃんグラサンオーナメント

体格差のあるお友達や元気なお友達など初めて会うお友達もいる中で少し緊張している様子でしたが、ゆっくり先生とドッグランを歩き回って少しずつ慣れていけるように頑張っていますよお願いふんわり風船星

優しいお友達とのご挨拶で上手なお友達との接し方も少しずつ学んでいきましょうねラブルンルン

 

 

午後も仲良くハッスル楽しもうねハート花