①2/17(土)朝からたくさん遊んでハッスル満喫していますヽ(^o^)丿 | HAPPYLIFE幼稚園での日々

①2/17(土)朝からたくさん遊んでハッスル満喫していますヽ(^o^)丿

【定休日のお知らせ】

※幼稚園開催は祝日はお休みとなります。

 

①3月28日(木)…諸事情によりお休みとなります。よろしくお願い致します。

※お泊りのご利用もできませんので、ご注意下さい。

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

【口コミにご協力をお願い致しますお願いハート

※まだ当園の事を知らない飼い主様に知ってもらいたいので、
【当園に預けて良かった事】をご記入いただけないでしょうか?スター
これからもよろしくお願い致します音譜

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

午後のブログに貼り付けます照れスター

 

 

アップ写真データのダウンロードはこちらからお願いいたしますアップ
毎日のブログとお写真データで幼稚園での様子がまるわかり音符

枚数の多い少ないはご了承下さいお願い

※SNSで愛犬の写真をダウンロードして使ってくださいねキラキラ

(タグ付け、メンション大歓迎OKおねがい

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

おはようございます立ち上がるルンルン

今日もたくさんのお友達とたっぷり遊んで発散していますウインクスター

お勉強もしっかり取り組みレベルアップ頑張っていますよチュー乙女のトキメキ

早速朝の様子を見ていきましょうニコニコ飛び出すハート

 

コロ助ちゃん、今日は朝からノリノリでテンション高く先生にスリスリ~と甘えてくれていましたチュールンルン

お友達からのご挨拶にも上手に対応する事が出来ていて自分からもご挨拶を返す様子も見られましたよ口笛音符

少し離れた所からのオイデの声掛けには少し反応が弱い時がありましたので距離を短くしたり声のトーンや大きさを変えてみるなど工夫して最後までやりきり練習を徹底して行っています立ち上がるスター

 

自分のペースでまったり過ごしていたげんちゃんハートキラキラ

近くに来てくれたお友達には自分からご挨拶にいったりと積極的に交流頑張っていますよニコニコスター

密度が高い所でのオイデの練習ではどうしようか考える所がありますので密度を調節しながらやりきり練習をしつつ、傍まで来る事が出来た時の褒めをしっかり行い人の傍への印象アップを続けていきましょう爆  笑花

 

ふくちゃん、のんびりまったり過ごしていましたニコニコ音符

たくさんのお友達の中でものびのびドッグランを動き回ったり積極的にご挨拶にいってみたりと交流頑張っていますよ立ち上がるスター

先生と一緒に手遊びで遊んだり一緒にまったりしたりとリラックスしながら楽しんでいましたハートルンルン

 

ソイちゃん、自分のペースで元気に過ごしていました立ち上がるスター

お友達からの遊びのお誘いやご挨拶にも興奮し過ぎず対応する事が出来ていて自分からもいろんなお友達にご挨拶にいったりと積極的に行動していましたよニコニコハートのバルーン

テンションが上がった時に飛びつきでのアピールが少しありますのでここは反応せずお座りや四つ足が地面についた状態を褒めるようにしています爆  笑音符

落ち着いている時は先生の傍でも一緒にリラックスする事が出来ていますのでゆっくり体を撫でるなどでリラックス度を高める練習をしていきましょうニコニコ乙女のトキメキ

 

今日も自分のペースでまったり過ごしていたカムイちゃんハートルンルン

たくさん動き回ってハッスルしたり先生に甘えにいったりとのびのび過ごしていましたよ歩く音符

複数頭のお友達と並んでのコマンド練習では後列の難しい場所でも集中を切らすことなく取り組む事が出来ていました口笛音譜

良い行動が出来た時の褒めを忘れず伸ばしていってあげましょう爆  笑花

 

今日も朝から元気いっぱいな音ちゃんグラサンハートのバルーン

仲良しのお友達と一緒にワンプロや追いかけっこでたくさんハッスル満喫しましたよ立ち上がるスター

楽しんでいる時でも自分から先生の傍まで来てくれるなど自主的な注目が増えてきていますので細かくご褒美で褒めてあげて強化を行っていきましょう口笛乙女のトキメキ

体格差のある小さなお友達へのご挨拶でもしつこくなりすぎることなく優しく行えるようになってきていますよラブ流れ星

 

自分のペースで元気に過ごしていた茶々ちゃん立ち上がるふんわり風船星

先生と手遊びで遊んだり仲良しのお友達とワンプロをしたりとハッスル満喫していましたよ爆  笑音符

自分から先生の傍まで来て一緒にまったりしたりお勉強に取り組んだりとメリハリ付けて楽しむ事が出来ていますグラサン乙女のトキメキ

 

今日も仲良しなワープちゃんとココちゃん爆  笑音符

ワンプロに追いかけっこにたくさん遊んでハッスル楽しんでいましたよグラサンハートハートのバルーン

体格差のあるお友達とも上手に遊ぶ事が出来ていますお願い流れ星

遊んでいる時の呼び戻しの声掛けにもだんだんとスムーズに反応出来るようになってきていますので大好きなご褒美でしっかり褒めてあげて反応の強化を続けていきましょう照れ飛び出すハート

 

こちらも仲良しなぽぽちゃんともみじちゃんラブスター

もみじちゃんからの遊びのお誘いに上手に応えてくれているぽぽちゃんチュー音符

遊びっぱなしにならないように定期的に声掛けや呼び戻しを行いメリハリをつけていますハートルンルン

先生からの声掛けにはとってもスムーズに反応出来ていてお座りで注目も良く出来ていますのでテンションが上がりすぎない程度にしっかり褒めて人への意識を高めていきましょう歩く花

 

アリンちゃん(イタグレ)とこてつちゃん(柴犬)ウインク乙女のトキメキ

朝から元気いっぱいワンプロに追いかけっこに楽しんでいましたよチュー流れ星

自分からいろんなお友達に遊びを誘いに行ってたくさんハッスルして交流を深めていました歩くスター

先生とのお勉強にも積極的に参加してくれてお座りで注目も出来ていますのでご褒美や体を撫でるなどで人の傍への印象アップを行っていきましょうハートルンルン

 

朝から元気いっぱい過ごしていたとのちゃんハートルンルン

大きなお友達ともワンプロで遊んだりとたくさんハッスル満喫していましたよ爆  笑花

テンションが上がると声で遊びに誘う時がありましたのでここは声掛けで注意を行い上手な誘い方を身につけてもらっていますニコニコキラキラ

先生からのコマンドにはスムーズに反応する事が出来ていますので細かくご褒美で褒めて反応の強化を続けていますグラサンハートスター

 

ジュリーちゃん、自分のペースで元気に過ごしていましたニコニコキラキラ

お友達とドッグランを走り回って追いかけっこをしたりとハッスル楽しんでいましたよお願いハートのバルーン

楽しんでいる時でも自分から先生の傍まで来てくれる事がたくさんありましたのでこの時もたくさん褒めて自主的な行動をのばしていきましょうラブスター

 

左からリノちゃん、チコちゃん、バッキーちゃんチュー流れ星

しっかり先生とアイコンタクトをとって注目出来ていますねウインクオーナメント

周りにたくさんのお友達がいる中でも集中が切れる事もなく最後の解除の声掛けまで注目する事が出来ていますニコニコルンルン

遊ぶ時は思いっきり遊んでお勉強する時はしっかり集中するメリハリをつけて楽しんでもらっていますよ歩く飛び出すハート

 

自分のペースでまったり過ごしていたみくちゃん立ち上がるハートのバルーン

ゆっくりドッグランを歩きまわっていろんなお友達との交流を楽しんでいましたよお願い流れ星

離れたところからの先生の声掛けにもしっかり反応することが出来ていて複数頭でのお座りマテでも最後まで集中することが出来ていました照れ飛び出すハート

こちらからの声掛けがなくても自分から先生の傍まで来てくれる事もたくさんありましたのでこの時もたくさん褒めて自主的な行動を伸ばしていますグラサンあしあと

 

自分のペースでまったり過ごしていたそらちゃんとサラちゃん歩くオーナメント

そらちゃんはまったりドッグランを歩き回っていろんなお友達とご挨拶をして楽しんでいましたよウインク音符

先生の近くにいる時に他の先生がオイデの声掛けを行ってもしっかり反応して足元までまっすぐ来ることが出来ていましたよニコニコ乙女のトキメキ

サラちゃんは自分からいろんなお友達にご挨拶に行ってみたりと積極的に交流頑張っていましたよ照れルンルン

先生の傍まで走ってきてくれるなど人の傍への印象もどんどん良くなっていますので体を撫でるなどでたくさん褒めてのばしていきましょう口笛飛び出すハート

 

 

 

最後に先日お誕生日を迎えたお友達の撮影会を行いましたのでご紹介しますグラサン乙女のトキメキ

グーすけちゃんですお願い流れ星

お誕生日おめでとうございますお祝いケーキ誕生日帽子

これからもたくさんのお友達や先生と一緒に楽しい思い出作っていこうね照れ飛び出すハート

素敵な一年になりますように照れ音譜

 

 

午後もみんなで楽しくハッスルしようねラブハートのバルーン