②2/16(金)遊びにお勉強に満喫していますよ(^o^)丿 | HAPPYLIFE幼稚園での日々

②2/16(金)遊びにお勉強に満喫していますよ(^o^)丿

【定休日のお知らせ】

※幼稚園開催は祝日はお休みとなります。

 

①3月28日(木)…諸事情によりお休みとなります。よろしくお願い致します。

※お泊りのご利用もできませんので、ご注意下さい。

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

【口コミにご協力をお願い致しますお願いハート

※まだ当園の事を知らない飼い主様に知ってもらいたいので、
【当園に預けて良かった事】をご記入いただけないでしょうか?スター
これからもよろしくお願い致します音譜

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

アップ写真データのダウンロードはこちらからお願いいたしますアップ
毎日のブログとお写真データで幼稚園での様子がまるわかり音符

枚数の多い少ないはご了承下さいお願い

※SNSで愛犬の写真をダウンロードして使ってくださいねキラキラ

(タグ付け、メンション大歓迎OKおねがい

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

こんにちは立ち上がるルンルン

たくさん休憩して午後からも元気いっぱいハッスルしています爆  笑ハートのバルーン

早速午後のプレイタイムの様子をご紹介していきますウインク流れ星

 

ハクちゃん、午後も自分のペースでまったり過ごしていました照れスター

密度が高い時のオイデの練習では戸惑ってしまう時がありましたので密度の調節をしながらどんな状態でもスムーズに反応出来るように練習を重ねていきましょうお願い流れ星

お友達と並んでのお座りマテの練習では最後の解除のコマンドがあるまで姿勢が崩れることなく集中出来ていましたハート音符

 

自分のぺースで元気に過ごしてたれおちゃん立ち上がる飛び出すハート

元気に遊んでいるお友達にはノリノリで近づいて行ったりと楽しんでいましたよグラサンハートキラキラ

先生とのお勉強では遠くからのオイデの声掛けにもすぐに反応する事が出来ていてお座りで注目も良く出来ていますので良い所を大好きなご褒美で細かく褒めて伸ばしていきましょうグラサン音符

 

自分のペースで過ごしていたくるみちゃん(ゴールデン)とアビーちゃん(ジャックラッセル)ニコニコハートのバルーン

くるみちゃんは仲良しのお友達とたくさんワンプロや追いかけっこをしてハッスル満喫していましたよ歩く音符

先生の傍ではお腹を見せてリラックスするなどONOFF付けながら過ごしていましたお願い流れ星

アビーちゃんは後輩ワンちゃんへの教育をしたり自分も先生とお勉強に取り組んだりと頭フル回転で頑張っていましたよ口笛乙女のトキメキ

お勉強以外ではまったりお友達とご挨拶を交わしたりと落ち着いて対応していましたグラサンハート乙女のトキメキ

 

 

ノイちゃん、自分のペースでのんびりまったり過ごしていました歩く音符

元気なお友達からのご挨拶にも上手に対応してくれていましたよチュールンルン

先生とのお勉強にも積極的に取り組んでくれてコマンド一つ一つの反応も良く出来ていましたグラサン飛び出すハート

 

午後も元気いっぱいなくぅちゃんと藤丸ちゃんグラサンハート乙女のトキメキ

いろんなお友達とワンプロや追いかけっこをしてハッスル楽しんでいましたよ照れスター

テンションが上がっている時でも自分から先生の傍まで来て注目してくれたりとメリハリ付ける事が出来ていますウインクオーナメント

お友達と並んでのお座りマテの練習でも最後まで集中して取り組んでくれていました立ち上がる飛び出すハート

 

自分のペースでまったり過ごしていたすずちゃんウインクスター

そらちゃんと一緒に追いかけっこでドッグランを走り回ってハッスル楽しんでいましたよお願いオーナメント

名前への反応もスムーズに出来るようなってきていますので細かくご褒美で褒めてあげて声かけへの印象アップを行っていきましょう立ち上がるルンルン

お友達と並んでのコマンド練習にも自分から参加してくれるなど積極的にお勉強頑張ってくれていますラブハートのバルーン

 

そあちゃん(ドゥードル)とそらちゃん(シェルティ)ハート音符

午後もたくさん遊んでお勉強にも取り組んでメリハリ付けて過ごす事が出来ていましたよ歩く乙女のトキメキ

テンションが上がっている時も落ち着いている時もスムーズに声掛けに反応する事が出来ていますので反応出来た瞬間・傍まで来て注目出来た事をそれぞれしっかり褒めて反応の強化を行っていきましょうグラサンキラキラ

マテの距離や時間もどんどんのびてきているお二人さんびっくりマーク

呼び戻しと同じくらい重要なコマンドになりますので、さらに距離・時間をのばしていけるよう強化していきましょうねキラキラグー

 

ももちゃんとランちゃんグラサンハートキラキラ
午後も元気いっぱいドッグランを走り回ってワンプロをしてハッスル満喫していましたよ立ち上がる飛び出すハート
テンションが上がっている時の呼び戻しの声掛けへの反応もスムーズに行う事が出来ていましたのでしっかり褒めつつ、こちらからの声掛けがなくても自分から傍まで来る事が出来た時にも大好きなご褒美でしっかり褒めて人の傍への印象アップを続けていきましょうチュー乙女のトキメキ
「人の傍にいる時は落ち着いて過ごしてね♪」という事も同時に伝えていきます♪♪
 

キャロルちゃんとるあちゃんお願い流れ星

午後も自分のペースでのんびりまったり過ごしていましたよ歩く花

似たテンションで体格差もそこまで大きく変わりない事もあり、キャロルちゃんは上手に受け入れを、るあちゃんはゆっくりとご挨拶を行う事が出来ていますね爆  笑ハートのバルーン

二人ともコマンド練習では少し離れた所からのオイデの声掛けにもすぐに反応して足元まで真っすぐ来てくれるなどONOFF付けて過ごす事が出来ていました口笛スター

 

モカちゃん、午後も自分のペースで元気に過ごしていましたグラサンハート乙女のトキメキ

大好きなお友達と遊んでハッスルしたり積極的にいろんなお友達にご挨拶にいったりとたくさん動いて交流していましたよグラサンキラキラ

先生とのお勉強にも自分から参加してくれて難しい後列でのお座りで待機も最後まで集中して取り組む事が出来ていました歩く音符

テンションを上げすぎない程度にたくさん褒めて伸ばしていきましょう口笛ルンルン

 

ゆづるちゃん、午後も元気いっぱい過ごしていました歩く音符

仲良しのお友達と一緒にワンプロをしたりとたくさん遊んでハッスル楽しんでいましたよグラサンキラキラ

体格差があるお友達とも上手に優しく遊べるところがゆづるちゃんの素晴らしいところ乙女のトキメキハート

遊んでいる時でも自分から先生の傍まで来て注目してくれたりと自分でメリハリ付ける事が出来ていますラブルンルン

自分で注目しに来てくれた時はもちろんご褒美でゆっくり褒めて自主性を強化していますよOK

 

 

たくさんのお友達とたくさん遊んでお勉強して頑張った幼稚園生達ニコニコふんわり風船星

お家でゆっくり休んで次も元気に登園してねグラサンハート乙女のトキメキ

 

 

 

そして最後に本日つぼみ組さんを卒業するお友達をご紹介しますお願いスター

くぅちゃん、エディちゃん、るあちゃん、れおちゃんですラブ飛び出すハート

つぼみ組さん卒業、そしてひまわり組さんへの進級おめでとうございます卒業証書キラキラ

これからもたくさんのお友達と楽しく学んで更にレベルアップ出来るように頑張っていこうねチュー乙女のトキメキ

みんなお座りマテ、よく頑張りました拍手二重丸

 

くぅちゃん

 

エディちゃん

 

るあちゃん

 

れおちゃん