②2/10(土)午後からもみんなで仲良くプレイタイム楽しみましたっ(^o^)丿☆ | HAPPYLIFE幼稚園での日々

②2/10(土)午後からもみんなで仲良くプレイタイム楽しみましたっ(^o^)丿☆

【定休日のお知らせ】

※幼稚園開催は祝日はお休みとなります。

 

①3月28日(木)…諸事情によりお休みとなります。よろしくお願い致します。

※お泊りのご利用もできませんので、ご注意下さい。

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

【口コミにご協力をお願い致しますお願いハート

※まだ当園の事を知らない飼い主様に知ってもらいたいので、
【当園に預けて良かった事】をご記入いただけないでしょうか?スター
これからもよろしくお願い致します音譜

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

 

アップ写真データのダウンロードはこちらからお願いいたしますアップ
毎日のブログとお写真データで幼稚園での様子がまるわかり音符

枚数の多い少ないはご了承下さいお願い

※SNSで愛犬の写真をダウンロードして使ってくださいねキラキラ

(タグ付け、メンション大歓迎OKおねがい

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

お昼寝時間もみんなとってもリラックスして過ごしてくれていましたオーナメント

さて!午後からも元気いっぱい!たくさん遊んでたくさんご挨拶もお勉強もしてたっぷり楽しみましたよチューびっくりマーク

それではさっそく午後のプレイタイムの様子へいってみましょ~うラブラブ

 

午後からは午前中よりもリラックスしてすごすことが出来ていますルンルン

さっそく大きな成長を見せてくれているサラちゃんですキラキラ

 

つなちゃんも積極的に動く事が出来ています音符

たくさんのお友達と上手にご挨拶をする事が出来ていました流れ星

 

キャンディーちゃん&ココちゃん、

一緒に遊んだり、一緒に日向ぼっこをしたり仲良く過ごしてくれましたルンルン

 

カイちゃん午後からもたくさんドッグランを動いていろいろなお友達にご挨拶をしてくれていましたルンルン

先生の呼び戻しにもスムーズに反応する事が出来ていてお利口さんに過ごしてくれましたキラキラ

 

テテちゃんもリラックスして動けていました口笛

最近リラックス度が高くなってきていて先生からのコマンドにもスムーズに反応する事が出来てきていますキラキラ

 

コロンちゃん、午後からもたくさんのお友達と元気いっぱいに過ごす事が出来ていますチュー

ご挨拶もとっても上手にする事が出来ましたキラキラ

 

ころすけちゃん、先生の足元に自分から寄ってくることも出来ていて積極性が高くなってきています音譜

お友達ともクンクンと上手にご挨拶をする事ができていましたラブ

 

アリンちゃん&リノちゃん音符

遊ぼう~♪のアピールにワンプロが始まったりと楽しくコミュニケーションをとってくれていました照れキラキラ

楽しく遊んでいても先生からの声掛けにスムーズに反応出来るように継続練習中ですルンルン

 

こてつちゃん、いろいろなお友達と元気いっぱいに過ごし社会化成長中スター

いろいろなお友達が出来てとっても楽しんでくれていますチュー

 

みくちゃん、午後からも落ち着いてお友達と仲良く過ごす事が出来ていますルンルン

クンクンとニオイ嗅ぎをしている時の呼び戻し、難しいのですがよく頑張ってくれていました乙女のトキメキ

 

トギーちゃん&ぽんたちゃんは午後からも元気いっぱい遊んで過ごしてくれていますニコニコスター

たくさん遊んでいっぱい吸収していこうね~キラキラ

 

茶々ちゃん、午後からもいろいろなお友達と上手にご挨拶をしたりワンプロしてみたりと楽しんでくれていました爆  笑音譜

先生のオイデにもしっかりスムーズに反応出来るように引き続き練習していますキラキラ

 

音ちゃん&ここちゃんは午後からも全力遊び中キラキラ

どちらも名前の反応を良くする練習を頑張ってくれていましたルンルン

どんなに興奮していたり楽しんでいても飼い主様の声掛けにはすぐに反応出来るように練習しておくとアクシデント時などにも役立ちますので、名前を呼んだら褒める♪名前を呼んだら褒める♪を繰り返し練習していってください照れ

 

はるかちゃん、午後からはすっかりリラックス出来て先生達にも積極的に近寄ってこれていましたルンルン

たくさん撫でてもらって楽しかったね~口笛

 

 

 

どの子もお友達と元気に遊ぶ事が出来ていました口笛スター

さらに上手に対応の仕方を身体で習得していきましょう音譜

 

 

なぎちゃん、午後からもとっても楽しんでくれていましたキラキラ

足元でお座りをする事、自主的に先生の足元に来れる事を練習していきましたルンルン

よく頑張ったね~音符

 

カムイちゃん&ふくちゃん、

とっても落ち着いてクンクンとご挨拶をする事が出来ました爆  笑音譜

どちらも冷静に対応し、とても落ち着けていましたルンルン

 

とのちゃん&ぽぽちゃん、

シュナ同士で波長が合うのかなかなか激しいワンプロを見せてくれました音譜爆  笑音譜

仲良く元気に遊ぶ事が出来ていましたよキラキラ

 

先生に対してとってもいい注目キラキラ

こういうところをたくさん褒めて伸ばしていってあげましょう~ウインクラブラブ

 

はるかちゃんもいい注目です音譜

やる気満々の目をしていますね~ルンルン

 

カムイちゃん、先生に注目して褒めてもらうのを待っておりますチュー

自主性も高くてとってもいい感じルンルン

自分からの行動に対して褒めてあげられると、どんどん覚えていってくれるので逃さないようにしていきましょう乙女のトキメキ

 

先生に撫でてもらって気持ちよさそうなこてつちゃん音符

どんどんコミュニケーションをとってさらに仲良くなっていこうね~チューキラキラ

 

落ち着いてご挨拶する事が出来ていますチュー

 

いい注目~キラキラ

手前から、、アリンちゃん&リノちゃん&カムイちゃんルンルン

 

ランちゃん、いろいろなお友達とのご挨拶も積極的に頑張ってくれていましたルンルン

お泊り後、疲れがでるかもしれないのでゆっくり休ませてあげてくださいねラブ

 

 

今日も一日おつかれさまでしたチューキラキラ

おうちでゆっくり休ませてあげてくださいね~照れ音符

 

 

 

 

最後にサラちゃんの入園写真を撮影しましたキラキラ

サラちゃん、ご入園おめでとうございます拍手うさぎのぬいぐるみ

これからたくさんのお友達と楽しくお勉強頑張っていきましょうねびっくりマーク