②2/8(木)午後もみんな仲良くハッスル満喫しています(^o^)丿 | HAPPYLIFE幼稚園での日々

②2/8(木)午後もみんな仲良くハッスル満喫しています(^o^)丿

【定休日のお知らせ】

※幼稚園開催は祝日はお休みとなります。

 

①3月28日(木)…諸事情によりお休みとなります。よろしくお願い致します。

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

【口コミにご協力をお願い致しますお願いハート

※まだ当園の事を知らない飼い主様に知ってもらいたいので、
【当園に預けて良かった事】をご記入いただけないでしょうか?スター
これからもよろしくお願い致します音譜

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

アップ写真データのダウンロードはこちらからお願いいたしますアップ
毎日のブログとお写真データで幼稚園での様子がまるわかり音符

枚数の多い少ないはご了承下さいお願い

※SNSで愛犬の写真をダウンロードして使ってくださいねキラキラ

(タグ付け、メンション大歓迎OKおねがい

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

こんにちはグラサンルンルン

午後もみんなお勉強に遊びに楽しんでいますラブ花

早速午後のプレイタイムの様子をご紹介していきますお願い乙女のトキメキ

 

午後も元気に過ごしていたてんちゃんお願い飛び出すハート

先生と一緒に追いかけっこで走り回ってハッスルしながら楽しくオイデの練習頑張っていますニコニコオーナメント

意識が人から逸れた時に名前を呼んだりオイデのコマンドをかける事を何度か繰り返していく事で声掛けへの意識が更に高まっていき、さらにはアイコンタクトの回数も増えていきますキラキラ

まずは短い距離での練習で成功経験を積んでいきましょう口笛乙女のトキメキ

 

仲良しのてんてんちゃんと遊ぶアルトちゃん爆  笑飛び出すハート

午後も元気いっぱいいろんなお友達とワンプロをしたり追いかけっこをしたりとハッスルしていましたよハート乙女のトキメキ

遊んでいる時でも呼び戻しの声掛けがあればすぐに反応して足元まで戻ってくることが出来ていて、お勉強以外でも自分から先生の傍まで来てくれる事がたくさんありましたのでどちらもたくさん褒めて人の傍への印象アップを行っていきましょうお願いスター

 

リンちゃん(ジャックラッセル)とつくねちゃん(チワワ)ハート乙女のトキメキ

午後も自分のペースで元気に過ごしていましたよニコニコ花

お友達からの遊びのお誘いにも上手に応えてくれてハッスル楽しんでいましたラブハートのバルーン

お勉強ではしっかり切り替えてアイコンタクトもとりながら集中して取り組んでくれていたリンちゃん&つくねちゃんでしたチューオーナメント

 

自分のペースで元気に過ごしていたうみちゃんウインク飛び出すハート

ふぁんふぁんちゃんに遊びに誘ってもらって一緒にワンプロや追いかけっこで楽しんでいましたよ爆  笑ハート

体格差のあるお友達へのご挨拶でもしつこくなることなく優しくゆっくり行う事が出来ています歩く花

先生の傍にも「遊ぼ~♪」と来てくれる事がありましたので、うみちゃんからのアプローチは1つコマンドが出来たご褒美として受け入れ、先生とも一緒に遊びましたチュールンルン

 

プナちゃんとモネちゃんウインクスター

午後も一緒にドッグランを走り回ってハッスル楽しんでいましたよグラサンハート乙女のトキメキ

遊んでいる時の声掛けにもしっかり反応してメリハリ付ける事が出来ていますのでご褒美で褒め、反応する事へのメリットを伝えていきましょうグラサン音符

モネちゃんはお勉強以外でも先生の傍に来て一緒にまったりするなど落ち着いて過ごす事が出来ていました口笛流れ星

プナちゃんは誰か走ってくれるお友達はいないかな~と常に探しておりましたよびっくりマーク笑

 

エクルちゃん、自分のペースで元気に過ごしていました照れ音符

たくさんドッグランを動き回ってお友達にご挨拶にいったり遊んだりと楽しんでいましたよチュー音譜

テンションが上がると飛びつきでのアピールが出る時がありましたのでこの時は反応せずお座りや四つ足が地面についている時にゆっくり撫でて褒めるようにしていますウインクスター

 

午後も元気に過ごしていたアルペジオちゃんお願いルンルン

大好きなお友達たちと追いかけっこをしてハッスル満喫していましたよハート流れ星

テンションが上がっている時の呼び戻しの声掛けには基本的にはすぐに反応出来ていますが少し弱くなってしまう時もありましたので引き続きやりきり練習を徹底していきましょう口笛飛び出すハート

 

ダックスちゃん同士でパシャリカメラキラキラおとちゃん(左)とこうちゃん(右)ですウインクスター

おとちゃんは午後ものんびりまったりドッグランを歩きまわって自分のペースで楽しんでいましたよチュー花

先生からのオイデの声掛けにもすぐに反応する事が出来ていますので体を撫でるなどで褒めて伸ばしていっていますニコニコ飛び出すハート

こうちゃんは午後から元気いっぱいドッグランを走り回ってハッスル楽しんでいましたよお願い乙女のトキメキ

楽しんでいる時でも自分から先生の傍まで来てくれる事がたくさんありましたのでご褒美や体を撫でる、遊ぶなど大好きなご褒美で自主的な行動をのばしていきましょうグラサンラブラブ

人の傍に来てくれた時は基本的に落ち着いて過ごしてもらいたいので、こちらの対応もゆっくりとリラックスして褒めていきましょうねラブラブ

 

かのんちゃん、午後も元気いっぱい過ごしていましたよチュースター

元気なお友達と一緒にドッグランを走り回ってハッスル満喫してくれていましたニコニコ飛び出すハート

先生ともお友達とも上手にコミュニケーションをとる事が出来ていますので楽しい良い経験をたくさん重ねていきましょうねグラサンハート

初めての環境で頑張ってくれましたのでお家でゆっくり休んでくださいねニコニコ音符

 

 

たくさんのお友達と刺激を受け合ってハッスルした幼稚園生達歩くスター

ゆっくりお家で休んで次も元気に登園してねチュー花