➀5/15(月)今日もみんなで楽しく過ごしました(^^♪ | HAPPYLIFE幼稚園での日々

➀5/15(月)今日もみんなで楽しく過ごしました(^^♪

 

【定休日のお知らせ】

➀6月3日(土)~5日(月)…子供の運動会のため休園となります。

※日中お預かり、お泊りもご利用出来ません。

※雨天の場合、6日(火)に開催になる場合があります。

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

【火曜日も幼稚園日として追加しています♪】

※幼稚園開催日は【月曜日・火曜日・木曜日・金曜日・土曜日】ですスター

 

これまで都合により火曜日の登下校時間に制限がありましたが今後は、

朝の登園時間は9:30~OK♪

夕方のお迎えは他の曜日と同様に15:00~19:00でOKになりました照れ音譜

 

ご認識の程、よろしくお願いいたします流れ星

(※早い時間に登園されても誰もいません。。。あせる

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

【新入生コース合格の証!HAPPYLIFEオリジナルバッジ】

つぼみ組(新入生コース)を合格されたお友達にお配り中キラキラ

幼稚園バッグではなく普段のお散歩バッグに付けて下さいねラブラブ
お外でHAPPYLIFEのお友達に出会うと良い事あるかも!?キラキラ

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

午後のブログに貼り付けます照れキラキラ

 

 

アップ写真データのダウンロードはこちらからお願いいたしますアップ
毎日のブログとお写真データで幼稚園での様子がまるわかり音符

枚数の多い少ないはご了承下さいお願い

※SNSで愛犬の写真をダウンロードして使ってくださいねキラキラ

(タグ付け、メンション大歓迎OKおねがい

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

おはようございますびっくり

雨も上がっていいお天気になりましたねチュー飛び出すハート

今日も賑やかな幼稚園となりましたので早速ご紹介してきますハート

 

ゆずまるちゃん、今日ものんびり自分のペースで過ごしていましたよ口笛乙女のトキメキ

遠くからのオイデにもすぐに反応して来れるようになってきていますラブハート

先生の近くでのお座りマテもにも頑張って取り組んでくれていますよ爆  笑あしあと

 

今日も朝から元気いっぱいなこはるちゃんウインクルンルン

先生と一緒に追いかけっこをしたりと楽しんでいましたよお願いラブラブ

色んな所からのオイデの練習もすぐに反応する事が出来ていますハイハイグッ

撫でてもらう事が大好きなこはるちゃんですが、満足に達するまでの期間が短いタイプなので褒めは少し撫でるくらいにしています立ち上がる花

 

マロちゃん、今日もボール遊びでハッスルしました口笛音譜

追いかけてキャッチしていろんな遊びを楽しんでいますニコニコハートのバルーン

先生とコマンド練習も楽しみながら行ってくれますよキョロキョロルンルン

 

久しぶりの登園となったリクちゃんニコニコハート

変わらずとっても元気に過ごしていましたよラブ飛び出すハート

オイデなどのコマンドにもすぐに応えてくれました口笛花

お友達からの遊びのお誘いには少し戸惑う様子もありましたが、少しノってみたりと上手に対応出来ていましたオーナメント

 

キャンディちゃん、今日もお勉強頑張ってくれていますよおねがい音譜

お友達と並んでのお座りマテも集中して取り組んでくれていますうさぎのぬいぐるみ流れ星

先生に甘えに行く事も忘れず、リラックスして過ごしてくれていますチューハート

 

ジュリーちゃん、今日も朝から元気いっぱい過ごしていましたチューオーナメント

お友達との距離感も良くなってきて、ご挨拶も落ち着いて上手になってきましたグッニコニコ

声掛けには刺激の量によってスムーズな時と弱い時とがあるのでしっかり練習を重ねていきますふんわり風船星

どんどんレベルアップ頑張っていこうね口笛スター

 

今日もまったりなサスケちゃんニコニコ飛び出すハート

先生との触れ合いではお腹を出して気持ちよさそうにしていましたよウインク音符

お座りマテなどのコマンド練習にも積極的に取り組んでくれています口笛ラブラブ

 

朝はまったりハナちゃん立ち上がる乙女のトキメキ

今日は新技のウィーブを練習しましたよ!!チュー

知っているコマンドで先生とコミュニケーションを取って楽しみながら、どんどん新しい事にも挑戦していこうねキョロキョロ音符

 

くるんちゃん、朝はのんびりまったり過ごしていましたチュー花

積極的に先生の足もとで落ち着く事が出来ていますハートのバルーン

色んなお友達とご挨拶をしたりと、近くでもリラックスして過ごせていますオーナメント音符

大好きなお友達のこたろうちゃんが来てくれているので、遊ぼうよ~♪とお誘いしている姿も見られました爆  笑飛び出すハート

 

今日ものんびり過ごしていたひまりちゃんスター

自分から先生の近くに甘えに来てくれる事が多くなりましたウインクルンルン

笑顔で声をかけたり、撫でてあげたりのご褒美で人の近くに来られた事と人の傍にいられる事のメリットを伝えていますラブラブ

こちらからの声掛けにも確実に反応出来るよう継続して頑張っていきましょう照れ音譜

 

マイキーちゃん、自分のペースで楽しんでくれていました照れ音譜

ドッグランをたくさん歩いていろんなお友達と挨拶をしてまわていましたよおねがい飛び出すハート

先生が名前を呼ぶとゆっくりですが反応して来てくれます爆  笑ラブラブ

興奮しすぎず、落ち着いて過ごせていましたね拍手ハート

 

うみちゃん、のんびり自分のペースで過ごしていましたグラサン音符

先生と手遊びで遊んだ事でテンションが上がってくるとお友達のキャンディちゃんと少しワンプロにも発展していましたびっくりマーク爆  笑

オイデの声掛けには反応が少し弱い時があったので、反応出来た瞬間に褒めてあげて、反応する事への印象を高めていきましょうふんわり風船星キラキラ

 

久しぶりの登園のうたちゃんおねがい乙女のトキメキ

朝から尻尾ぶんぶんで元気にたくさん動いていましたよ爆笑キラキラ

大好きなお友達にゆっくりご挨拶をして交流していましたお願いスター

コマンド練習も細かく行って、呼び戻しやお座りマテなど復習頑張ってもらいましたよ立ち上がるあしあと

 

朝はのんびり過ごしていたすみれちゃんおねがい花

お友達とゆっくりご挨拶をしてまったりしていましたハートのバルーン乙女のトキメキ

先生とのお勉強では切り替えてコマンド一つ一つに集中して取り組んでくれていましたよラブハート

後半はお友達を遊びに誘う様子も見られましたが、なかなかノッテもらえずだったので午後に期待していますっニヤニヤピンクハート

 

今日はスロースタートだったカイちゃんウインクハート

最初はお友達とのご挨拶やお勉強をメインに頑張ってくれていましたチューオーナメント

後半は大好きなふぁんふぁんちゃんとオモチャ遊びや追いかけっこなどでハッスルしていましたよキョロキョロ晴れ

午後もたくさんお友達と遊ぼうね!!乙女のトキメキ

 

のんちゃん、今日ものんびり自分のペースで過ごしていましたウインクラブラブ

自分から先生の所に甘えに来てくれる事も多くありましたよおねがい花

少し離れてのオイデの声掛けには、すぐに反応して来てくれる時と「どうしようかな」と考えてしまう時があるので、少しずつ距離を伸ばして、出来た事を細かく褒めていきながら確実に距離をのばしても反応出来るように練習頑張りましょう口笛スター

 

こたろうちゃん、久しぶりの登園でしたがリラックスして過ごせていましたチューキラキラ

お友達とのご挨拶も上手に応える事が出来ていましたようさぎのぬいぐるみ花

お座りマテなどのお勉強にもしっかり取り組んでくれていますグラサン乙女のトキメキ

遊びを交えながら楽しく行うと、ノリノリでお勉強頑張ってくれていましたよ歩く音譜

 

シンバちゃん、のんびり元気に過ごしていましたよラブ乙女のトキメキ

自分から先生の足元まで来てリラックス出来ていましたウインク流れ星

お友達へのご挨拶も積極的に行ってくれていましたよ音符

少ししつこくなってしまう時があるので、声かけで注意しながら程よい距離感で過ごしてもらっていますグッふんわり風船星

 

 

午後も元気にハッスルしようねチュー音符