➀5/12(金)朝から元気にハッスルしています!(^^)! | HAPPYLIFE幼稚園での日々

➀5/12(金)朝から元気にハッスルしています!(^^)!

 

【定休日のお知らせ】

➀6月3日(土)…子供の運動会のため休園となります。

※雨天の場合、4日(日)・6日(火)に開催になる場合があります。

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

【火曜日も幼稚園日として追加しています♪】

※幼稚園開催日は【月曜日・火曜日・木曜日・金曜日・土曜日】ですスター

 

これまで都合により火曜日の登下校時間に制限がありましたが今後は、

朝の登園時間は9:30~OK♪

夕方のお迎えは他の曜日と同様に15:00~19:00でOKになりました照れ音譜

 

ご認識の程、よろしくお願いいたします流れ星

(※早い時間に登園されても誰もいません。。。あせる

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

【新入生コース合格の証!HAPPYLIFEオリジナルバッジ】

つぼみ組(新入生コース)を合格されたお友達にお配り中キラキラ

幼稚園バッグではなく普段のお散歩バッグに付けて下さいねラブラブ
お外でHAPPYLIFEのお友達に出会うと良い事あるかも!?キラキラ

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

午後のブログに貼り付けますニコニコ

 

 

アップ写真データのダウンロードはこちらからお願いいたしますアップ
毎日のブログとお写真データで幼稚園での様子がまるわかり音符

枚数の多い少ないはご了承下さいお願い

※SNSで愛犬の写真をダウンロードして使ってくださいねキラキラ

(タグ付け、メンション大歓迎OKおねがい

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

おはようございますウインクハート

今日も暑いくらいの良い天気ですねハイハイ音符

朝から元気に動いてハッスルしましたよ~チュースター

早速ご紹介していきますねおねがいハートのバルーン

 

左からプナちゃん、くるみちゃん、ソラちゃん爆  笑音符

朝から仲良くワンプロをしてたくさんハッスルしていましたよチューキラキラ

遊びが激しくなりすぎないように声掛けを細かく行いながら、メリハリを持って楽しんでもらっていますお願いルンルン

 

お久しぶりの登園のアロマちゃんウインク乙女のトキメキ

最初は少し緊張気味でしたが、お友達からのご挨拶や先生と触れ合いをしていく中で徐々にリラックスして過ごせていました歩くあしあと

自分から先生の所に来て落ち付いて過ごす事も出来ていますよふんわり風船星キラキラ

午後からはコマンド練習の方も細かく頑張っていきましょうねニコニコスター 

 

朝はのんびり過ごしていたビビちゃんチュー音符

先生からの声掛けにはすぐに反応して来てくれていますウインク乙女のトキメキ

積極的にお友達とお勉強にも取り組んでくれていますよ!!キラキラ

大きなお友達とのお勉強も先生にしっかり注目して取り組んでくれていました爆  笑

 

朝から元気なモカちゃんびっくりスター

自分から先生の足元まで来てくれますよニコニコハート

オイデの反応はすごく良いので、お座りで落ち着いて過ごすところまで頑張ってもらっていますようさぎのぬいぐるみグッ

お友達へのご挨拶も積極的に上手に出来ていますウインクハートのバルーン

 

そあちゃん、今日も元気いっぱい動いていました爆  笑音譜

お友達のソラちゃんとワンプロをしたりとハッスルしていましたチューふんわり風船ハート

遊んでいる時でも声掛けがあるとしっかり戻ってきて落ち着く事が出来ています立ち上がるあしあと

落ち着いて注目出来た事を褒めてあげて、遊び以外ではリラックスして過ごせるよう練習頑張りましょうねほんわかハート

 

ノイちゃん、今日も自分のペースでのんびり過ごしていましたチュールンルン

ゆっくりですが先生と追いかけっこをしたりと楽しく過ごしていましたよキョロキョロ乙女のトキメキ

たくさんのお友達とご挨拶をして満喫してくれていましたので、午後からもお勉強で頭をフル回転させて楽しんでいきましょうラブ音符

 

ルイちゃん、今日ものんびりまったり過ごしていましたチュー花

オイデの練習ではすぐに反応出来る時と「どうしようかな」と考えてしまう時があるので、すぐに反応出来た時にしっかり褒めてあげて声掛けに対して良い印象をつけていきましょうニコニコ飛び出すハート

出来る事が増えていくとルイちゃんの自信にも繋がっていきますびっくりマークラブ

 

たろうちゃん、自分のペースでのんびり過ごしていましたキョロキョロ花

オイデの声掛けにはすぐに反応して足元まで来られる時と、手前で止まってしまう時があるので、しっかりやり切り練習も行っていきますラブ音譜ルンルン

お友達とのご挨拶もとっても上手に行ってくれていますよほんわか乙女のトキメキ

モカちゃんからの遊びのお誘いにはちょっと嬉しそうに受け入れてくれていたたろうちゃんでしたニコニコラブラブ

 

ルトちゃん、今日ものんびり過ごしていましたグラサンルンルン

お友達とのご挨拶もとっても上手に行ってくれていますよ爆  笑オーナメント

先生とのお勉強にも積極的に取り組んでくれていて、一発芸を組み合わせての練習ではテンションが上がってくると先生の指示より先に行動するくらいの勢いがあったルトちゃんでしたふんわり風船星歩く

 

マロンちゃん、自分のペースでのんびり過ごしていました照れ飛び出すハート

自分から先生の所に行って足元で落ち着いて過ごす事も出来ていますチュースター

オイデの声掛けにはまだ少し考えてしまうところがあるので、引き続き声かけへの印象を良くしていけるよう練習していきますチューハートのバルーン

 

朝はまったり過ごしていたキャンディちゃんチュースター

仲良しのお友達とご挨拶をしたりと自分のペースで楽しんでくれていましたキョロキョロ乙女のトキメキ

お勉強では「初心忘るべからず。」っという事で、呼び戻しやお座りなどの基礎練習も確実にしっかりと行っていきました照れ星

 

あったかいのでのんびり過ごしていたキャリーちゃんキョロキョロ花

まったり過ごしながらもお勉強頑張ってもらいました照れ乙女のトキメキ

オイデの練習では反応が少し弱い時があるので、成功出来た時のご褒美をしっかり示してあげて、出来た事への印象を良くしていきましょう口笛音譜ハートのバルーン

 

ゆずるちゃんとアルペジオちゃんハート

写真のような周りに刺激が多く、フセなどの難しいコマンドもとっても集中して頑張ってくれていましたチューハート

一緒にワンプロをしたりととっても仲良しなおふたりさんですグラサンルンルン

 

 

午後もたくさんお勉強頑張りますオーナメント飛び出すハート