➀5/11(木)とってもいいお天気の中元気に過ごしています('ω')ノ | HAPPYLIFE幼稚園での日々

➀5/11(木)とってもいいお天気の中元気に過ごしています('ω')ノ

 

【定休日のお知らせ】

➀6月3日(土)…子供の運動会のため休園となります。

※雨天の場合、4日(日)・6日(火)に開催になる場合があります。

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

【火曜日も幼稚園日として追加しています♪】

※幼稚園開催日は【月曜日・火曜日・木曜日・金曜日・土曜日】ですスター

 

これまで都合により火曜日の登下校時間に制限がありましたが今後は、

朝の登園時間は9:30~OK♪

夕方のお迎えは他の曜日と同様に15:00~19:00でOKになりました照れ音譜

 

ご認識の程、よろしくお願いいたします流れ星

(※早い時間に登園されても誰もいません。。。あせる

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

【新入生コース合格の証!HAPPYLIFEオリジナルバッジ】

つぼみ組(新入生コース)を合格されたお友達にお配り中キラキラ

幼稚園バッグではなく普段のお散歩バッグに付けて下さいねラブラブ
お外でHAPPYLIFEのお友達に出会うと良い事あるかも!?キラキラ

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

午後のブログに貼り付けますウインク花

 
 

アップ写真データのダウンロードはこちらからお願いいたしますアップ
毎日のブログとお写真データで幼稚園での様子がまるわかり音符

枚数の多い少ないはご了承下さいお願い

※SNSで愛犬の写真をダウンロードして使ってくださいねキラキラ

(タグ付け、メンション大歓迎OKおねがい

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

おはようございます晴れ

朝からみんな元気いっぱいハッスルしていましたよハート音符

早速朝のプレイタイムの様子をご紹介していきますね~ふんわり風船星

 

キャンディちゃん、とっても元気に過ごしていましたよおねがい乙女のトキメキ

色んなお友達に遊びに誘ってもらってワンプロを楽しんでいましたチュー流れ星

コマンドにもすぐ反応してしっかりお勉強にも取り組んでくれていますオーナメント

 

うたちゃん、のんびり自分のペースで過ごしていました口笛音譜

先生との距離も確実に縮まってきていますびっくり乙女のトキメキ

オイデの声に反応出来るようになってきていますよウインク音符

時々迷ってしまう時があるので、先生の傍に来れた時にしっかり褒めてあげて人の傍への印象をさらに良くしていきましょうびっくりマークキラキラ

 

アルトちゃん、朝から元気に走り回っていましたウインクあしあと

たくさんお友達を遊びに誘って、お誘いが成功するとワンプロをしてハッスルしていましたよハートのバルーン

先生の傍に来て自分から休憩するなど、メリハリをもって過ごしてくれています立ち上がるふんわり風船星

 

ショコラちゃん、今日ものんびり過ごしていましたラブラブラブ

自分のペースでドッグランを歩き回って楽しんでいましたよおねがい音符

先生の声掛けにもしっかり反応してすぐに来てくれますチュー飛び出すハート

次のステップとして、呼んで来られたらお座りの姿勢が出来るまで待ち、自分で考えて行動出来たら褒めるといった所までの練習を頑張ってもらっています乙女のトキメキ

 

うみちゃん、今日も元気に過ごしていますよ!!スター

いろんなお友達や先生との遊びをとても楽しんでくれていますおねがい音譜

お勉強も頑張ってくれたりと満喫していますラブ花

 

おとちゃん、まったり自分のペースで過ごしてくれています乙女のトキメキ

先生の声掛けにもしっかり反応して来てくれますよハート音譜

お友達からのご挨拶にも上手に応えてくれています飛び出すハート

お友達との距離も縮まってきているので、お隣で一緒に過ごせる時間が長くなってきましたよ照れルンルン

 

朝から元気なルークちゃんニコニコあしあと

先生に撫でてもらいたくて積極的に足元まで来てくれますチュー花

傍まで来れた事も褒めつつお座りなどで落ち着くところまで行っていますよグッハートのバルーンハート

 

先生大好きなふくちゃんニコニコキラキラ

積極的に先生の傍に行って甘えていましたよラブドキドキ

どの先生からのコマンドにもしっかり反応出来ています照れ

友達がオモチャで遊んでいるのを見て一緒に追いかけてみたりと元気に過ごしていましたチュー流れ星

 

今日も元気いっぱいきなこちゃんびっくりマークウインク

お友達のアルトちゃんと今日もワンプロで楽しく過ごしていましたグラサン乙女のトキメキ

休憩もしっかり挟みながら先生とのお勉強にも頑張って取り組んでくれていましたよお願いふんわり風船ハート

声掛けを行った時だけでなく、自分で考えて人のそばに来る事も出来ていたので、この時も褒めてあげていますニコニコ

自主性をさらに高めていきましょうびっくりマーク

 

シロちゃん、今日ものんびり過ごしていました口笛ハート

先生と一緒に少し走ってみたりと元気に過ごしていますびっくり花

のんびり過ごしている時でも、声掛けが聞こえるとしっかり反応して来てくれますよ歩くラブラブ

 

エクルちゃんとゆうたちゃんグラサン

ずっと仲良く一緒に過ごしていましたウインクキラキラ

エクルちゃんの遊びのお誘いが少ししつこくなる時があるので、声かけをしながら良い距離感で過ごせるように見てあげながら楽しんでもらいましたチュー音符オーナメント

ゆうたちゃんはたくさんドッグランを歩き回ってたくさんハッスルしていましたよ爆  笑飛び出すハート

 

自分のペースでのんびり過ごしていたチュー

暑かったので水に入ってクールダウンキョロキョロ笑

休憩も挟みながらお勉強やお友達との遊びを楽しんでくれていますよお願いラブラブ

しっかり休憩して午後もたくさん楽しもうねお願い乙女のトキメキ

 

あずきちゃん、自分のペースでまったり過ごしていましたウインク乙女のトキメキ

近くに来てくれたお友達には積極的にご挨拶を頑張ってくれていましたよチュー音符

たくさんのお友達と先生の傍で落ち着いて過ごす事が出来ています口笛花

 

 

午後も楽しくお勉強頑張ろうねハイハイ乙女のトキメキ