②4/18(火)午後からも楽しく元気に過ごしました('∀')! | HAPPYLIFE幼稚園での日々

②4/18(火)午後からも楽しく元気に過ごしました('∀')!

 

【定休日のお知らせ】

①5月3日(水)~5日(金)…GWのため。

※お泊りはご予約可能です♪

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

【火曜日も幼稚園日として追加しています♪】

※幼稚園開催日は【月曜日・火曜日・木曜日・金曜日・土曜日】ですスター

 

これまで都合により火曜日の登下校時間に制限がありましたが今後は、

朝の登園時間は9:30~OK♪

夕方のお迎えは他の曜日と同様に15:00~19:00でOKになりました照れ音譜

 

ご認識の程、よろしくお願いいたします流れ星

(※早い時間に登園されても誰もいません。。。あせる

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

【新入生コース合格の証!HAPPYLIFEオリジナルバッジ】

つぼみ組(新入生コース)を合格されたお友達にお配り中キラキラ

幼稚園バッグではなく普段のお散歩バッグに付けて下さいねラブラブ
お外でHAPPYLIFEのお友達に出会うと良い事あるかも!?キラキラ

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

 

 

アップ写真データのダウンロードはこちらからお願いいたしますアップ
毎日のブログとお写真データで幼稚園での様子がまるわかり音符

枚数の多い少ないはご了承下さいお願い

※SNSで愛犬の写真をダウンロードして使ってくださいねキラキラ

(タグ付け、メンション大歓迎OKおねがい

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

こんにちはウインク

午後からもみんなで穏やかに過ごしました拍手スター

早速プレイタイムの様子を見ていきましょうびっくりマーク

 

ふうかちゃん、午後からも積極的に先生の所に行ってお勉強に参加してくれていましたびっくりあしあと

大好きな先生の傍にいる時に他の先生が呼ぶと反応が弱くなってしまうので、どんな時でも呼んだ人の声に反応出来るように頑張って練習していこうグーラブラブハート

 

れおちゃん、午後もたくさん動きまわっていましたニコニコラブラブ

先生との触れ合い練習では大好きなオヤツをご褒美に使いながら撫でられる事への印象を良くしていきました!!

最終的に撫でられる事がご褒美になる所を目指していますニコニコグッ

 

キャンディちゃんは、やはり午後からスイッチが入りお友達のピースちゃんを遊びに誘っていましたおねがい!!

とっても元気に走り回ってハッスルしていましたよ爆  笑スター

先生に甘える事も忘れず、満喫していました赤薔薇

 

レイちゃん、午後からもたくさん動きまわっていました!!

オイデの練習ではそのまま先生と一緒に走ったりと、急成長していますラブルンルンスター

どんどんレベルアップ出来るよう一緒に頑張っていこうねグラサン

 

マルちゃん、午後もまったり過ごしていました流れ星

朝よりも積極的にドッグランを歩き回っていましたよウインク音符

オイデの声にはトコトコ走って来てくれる時もありましたおねがいルンルン

声掛けに対してさらに良い印象を持ってもらえるように、良いポイントは積極的に褒めていきますねラブラブ

 

ピースちゃん、キャンディちゃんから遊びに誘われてノリノリでした爆  笑ハート花

ご挨拶だけでなく、遊びという刺激も取り入れる事が出来て良かったね~っチューキラキラ

先生とのコマンド練習も集中して取り組んでいましたよウインクラブラブ

 

シンバちゃん、お友達のミントちゃんと仲良く過ごしていましたニヤリハート

先生にもたくさん撫でてもらって大満足な様子でしたウインクスター

 

コロスケちゃん、のんびりまったり過ごしていましたニコニコ飛び出すハート

先生の声にもすぐに反応して傍で落ち着いていました乙女のトキメキキラキラ

お友達がすぐお隣に来ても、緊張することなく過ごせましたよラブラブ

 

タリナちゃん、午後ものんびり過ごしていました照れラブラブ

名前を呼ぶと先生のすぐ横にぴったりとくっ付いて甘えてくれますお願い花

 

ミントちゃん、お友達からのご挨拶にも上手に応えてくれていましたおねがい

オイデへの反応が少し遅い時はありますが、気がつくとすぐに足元まで来てくれますよだれあしあとピンクハート

 

午後もまったり過ごしていたソラちゃんウインク音符

近くを通ったお友達に自分からご挨拶をしたりと積極的な姿もありましたびっくり

先生とたくさん動いてハッスル出来ましたグラサン花

 

ゆめちゃん、午後からも真剣にお勉強頑張っていましたグッハート

先生と追いかけっこをして遊びながら楽しく学んでくれていました!!ラブラブ

テンションが高くなりすぎると飛びついてしまったりの行動が出てくるので、飛びついた時は構わないを徹底して行いますウインクスター

どの行動が正解なのかも必ず教えてあげる必要があるので、お座り出来た時や四つ足が付いた状態の時にゆっくり褒めてあげて下さいね照れ

 

ゆきまるちゃん、緊張も少しずつ減ってきたのかたくさんドッグランを歩き回っていました歩くスター

先生の傍では落ち着けているので、更に人の傍への印象を良くしていけるよう頑張っていきますグー

お友達との距離感はまだ感じるので優しい大人しいお友達とからご挨拶の経験を積んでいき、少しずつ距離を縮めていけるよう引き続き一緒に過ごしていきましょうねほんわか飛び出すハート

 

 

今日も元気に過ごしてくれた幼稚園生たちうさぎのぬいぐるみ

ゆっくりお家で休んで次も元気に登園してくれる事を楽しみに待っていますグッスター花