➀4/18(火)今日もみんなで仲良く過ごしています(*^▽^*) | HAPPYLIFE幼稚園での日々

➀4/18(火)今日もみんなで仲良く過ごしています(*^▽^*)

 

【定休日のお知らせ】

①5月3日(水)~5日(金)…GWのため。

※お泊りはご予約可能です♪

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

【火曜日も幼稚園日として追加しています♪】

※幼稚園開催日は【月曜日・火曜日・木曜日・金曜日・土曜日】ですスター

 

これまで都合により火曜日の登下校時間に制限がありましたが今後は、

朝の登園時間は9:30~OK♪

夕方のお迎えは他の曜日と同様に15:00~19:00でOKになりました照れ音譜

 

ご認識の程、よろしくお願いいたします流れ星

(※早い時間に登園されても誰もいません。。。あせる

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

【新入生コース合格の証!HAPPYLIFEオリジナルバッジ】

つぼみ組(新入生コース)を合格されたお友達にお配り中キラキラ

幼稚園バッグではなく普段のお散歩バッグに付けて下さいねラブラブ
お外でHAPPYLIFEのお友達に出会うと良い事あるかも!?キラキラ

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

午後のブログに貼り付けます照れ

 

 

アップ写真データのダウンロードはこちらからお願いいたしますアップ
毎日のブログとお写真データで幼稚園での様子がまるわかり音符

枚数の多い少ないはご了承下さいお願い

※SNSで愛犬の写真をダウンロードして使ってくださいねキラキラ

(タグ付け、メンション大歓迎OKおねがい

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

おはようございます晴れ

今日も良いお天気の中、仲良くお勉強頑張りましたよウインク乙女のトキメキ

早速その様子を見ていきましょうチョキ

 

レイちゃん、積極的にドッグランを歩きまわれていましたグッ乙女のトキメキ

オイデへの反応もすごく良くなって、先生の足元でお座りをするところまで頑張ってくれています立ち上がる飛び出すハート

 

ゆきまるちゃん、今日もお勉強頑張っていましたほんわかラブラブ

短い距離でのオイデから練習していますびっくりマーク

すぐに反応してくれる時と「まだやるの?」と少し考えてしまう時があるので、コマンドに抵抗なく反応出来るように午後も頑張って練習していきますニコニコ音符

お友達との距離感にはまだ緊張してしまう事もあるので、場慣れ・環境慣れの練習も頑張っていきましょうスター

 

今日ものんびり過ごしているタリナちゃんお願い花

お友達と上手に挨拶もしてくれて、先生の声にすぐに反応してきてくれました照れ音譜

 

ゆめちゃん、先生とお勉強頑張っていますおねがい

難しいコマンドにもたくさんチャレンジしてくれていますよラブラブラブ

午後からも遊びを交えながら楽しくお勉強取り組もうねあしあと拍手

 

自分のペースでのんびり過ごしていたコロスケちゃんルンルン

お友達からのご挨拶にも上手に対応してくれていましたウインクラブラブ

 

マルちゃん、今日ものんびり過ごしていました爆笑

近くに来たお友達に上手に対応していましたニコニコラブラブ

自分から先生の元まで来てくれる時もありましたよ泣き笑い飛び出すハート

 

ふうかちゃん、とっても元気に過ごしていましたウインク音譜

先生のコマンドにすぐ反応して来てくれる時と、途中で来るのを止めてしまう時とがあったので、足元まですぐに来てもらえるようやり切り練習を徹底して行いました照れ乙女のトキメキ

午後からもコツコツと練習積み重ねていきましょうニコニコ

 

シンバちゃん、お友達からの遊びの誘いに上手に応えてくれていましたグッ乙女のトキメキ

先生大好きで「撫でて~」とアピールしてきてくれました爆  笑飛び出すハート

アピールが強くなりすぎてしまう時もあったので、テンションが上がりすぎないように撫で方にも注意して褒めてあげましょうニコニコ合格

 

ソラちゃん、今日ものんびり過ごしていましたよニコニコ

先生と一緒にたくさん歩いて満喫していました乙女のトキメキ立ち上がる

ご挨拶に来てくれたお友達にも優しく対応してくれていましたよ~照れ

 

ミントちゃん、たくさん動いて元気いっぱいでしたニコニコラブラブ

先生の声にしっかり反応して来てくれますようさぎのぬいぐるみハート

撫でてもらって気持ちよさそうにしています花

お尻モヒモヒ大好きだもんねぇぇピンクハートピンクハート

 

れおちゃん、積極的に先生の所まで来てくれるようになりましたよだれグラサン

オイデの声に少しずつ抵抗なく反応出来るようになっていますグッ乙女のトキメキ

午後も先生との触れ合い練習も頑張ってやっていこうねうさぎのぬいぐるみ花

 

キャンディちゃん、朝から元気いっぱい動いていました照れ

お友達や先生を遊びに誘たりと楽しんでいましたよ爆  笑スター

誘い方がしつこくなってしまう時があるので、上手に誘えるようにしっかり見てあげますグラサン流れ星

 

ピースちゃん、お勉強も頑張ってくれていました歩くイエローハーツ

オイデの声に尻尾をブンブン振りながら応えてくれるんですよ!!ラブラブ

お座りで待つ練習も真剣に取り組んでくれていますグラサンルンルン

 

 

 

そして最後に、もうすぐお誕生日のお友達の撮影会をしたのでご紹介します歩くラブラブ

ミントちゃんです赤薔薇

お誕生日おめでとうございますルンルンお祝いケーキ

これからも一緒にたくさんの思い出を作っていこうね爆  笑スター

生まれてい来てくれてありがとう誕生日帽子飛び出すハート

健康第一びっくりマークびっくりマーク

 

 

午後からも元気にお勉強頑張ります歩くハート