②4/17(月)午後からも賑やかに過ごしました(´▽`*) | HAPPYLIFE幼稚園での日々

②4/17(月)午後からも賑やかに過ごしました(´▽`*)

 

 

【定休日のお知らせ】

①5月3日(水)~5日(金)…GWのため。

※お泊りはご予約可能です♪

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

【火曜日も幼稚園日として追加しています♪】

※幼稚園開催日は【月曜日・火曜日・木曜日・金曜日・土曜日】ですスター

 

これまで都合により火曜日の登下校時間に制限がありましたが今後は、

朝の登園時間は9:30~OK♪

夕方のお迎えは他の曜日と同様に15:00~19:00でOKになりました照れ音譜

 

ご認識の程、よろしくお願いいたします流れ星

(※早い時間に登園されても誰もいません。。。あせる

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

【新入生コース合格の証!HAPPYLIFEオリジナルバッジ】

つぼみ組(新入生コース)を合格されたお友達にお配り中キラキラ

幼稚園バッグではなく普段のお散歩バッグに付けて下さいねラブラブ
お外でHAPPYLIFEのお友達に出会うと良い事あるかも!?キラキラ

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

 

 

アップ写真データのダウンロードはこちらからお願いいたしますアップ
毎日のブログとお写真データで幼稚園での様子がまるわかり音符

枚数の多い少ないはご了承下さいお願い

※SNSで愛犬の写真をダウンロードして使ってくださいねキラキラ

(タグ付け、メンション大歓迎OKおねがい

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

こんにちはお願い

午後からもいいお天気の中みんな元気に過ごしましたラブラブラブラブ

早速見ていきましょうよだれ

 

先生とのお勉強を頑張っているゆずまるちゃん拍手キラキラ

朝よりも自分から先生の傍まで来てくれる回数が多くなりましたうさぎのぬいぐるみ

成功率をどんどん上げていけるよう頑張りましょうグースター

お外に対して注目がいっている時の呼び戻しにスムーズに反応出来るようになってきた所には成長を感じましたおねだりキラキラ

 

リクちゃん、午後もマイペースにお散歩を楽しんで過ごしていましたニコニコ

遠くからのオイデにも挑戦し、名前に対して反応して来てくれていましたびっくりスター

たまーに少し寄り道してしまう時があるので、真っすぐ傍まで来てもらえるように練習頑張ろうね立ち上がる

 

ここちゃん、お勉強頑張りましたラブ飛び出すハート

自分から先生の近くに来て甘えている様子もありましたよおねがい乙女のトキメキ

オイデの練習では聞こえていてもやらないを選択する事があったので根気強く行い、繰り返しオイデ練習を頑張ってもらいましたピンクハート

最後は上手に出来た所で終わっていて、次お勉強する時に良いイメージから始められるように頑張りましたのでまた次回もチャレンジしていきましょうルンルン

 

マイキーちゃん、午後も自分のペースで過ごしていましたニコニコラブラブ

お友達からのご挨拶にも上手に対応してくれていましたよあしあと

先生にもたくさん撫でてもらってご満悦な様子でした照れハート

 

うたちゃん、午後も元気にお勉強頑張っていましたニコニコハート

オイデの後のお座りがすぐに出来る時と、周りの環境に流されてなかなかできない時があったので、先生の近くでしっかり注目し、お座りのコマンドに反応する練習も行っていきたいと思います!!スター音符

 

まるちゃん、午後も自分のペースで楽しんでいましたうさぎのぬいぐるみラブラブ

朝よりもおいでに対して抵抗なく反応出来ていましたよ照れ

少し離れた所からのオイデはまだ少し反応が弱いので、少しずつ距離を伸ばしていけるように頑張ろう乙女のトキメキ

 

シンバちゃん、自分のペースでドッグランを歩き回っていました歩く

自分から積極的に先生の所まで来てくれる事が多くなりました乙女のトキメキキラキラ

コマンドの反応の強化も行いつつ、自主的な行動もさらに伸ばしていきましょうラブラブ

 

はなちゃん、午後もお勉強頑張ってくれましたびっくりマーク

朝よりも遠くに離れてのオイデにもすぐに反応してくれましたトイプードルグッ

先生の近くまで来たら自分から座るのを待って、自主的に行動が出来るようにしていきますおねがいラブラブ音符

 

右からすみれちゃんとキャンディちゃんとカイちゃんびっくりマーク

仲良しの3頭は今日もワンプロではっちゃんけていました乙女のトキメキ音符

楽しんでいる時でも先生の声に反応してすぐに戻ってくれるんですよ!!

 

こはるちゃん、くるんちゃんに遊びに誘われていますね爆  笑

他のお友達にも遊びに誘ってもらってワンプロに発展してたくさんハッスルしていましたグラサンキラキラ

 

サスケちゃんは午後もゆっくり過ごしていましたラブラブラブ

違う先生の近くにいる時においでのコマンドをかけても反応して来てくれましたお願い

落ち着いている状態も積極的に褒めてあげて、「この状態でいる事が良いよ♪」という事を伝えていきたいと思いますラブラブ

 

くるんちゃんとこたろうちゃんびっくりマーク

どちらからともなく遊びに誘って一緒にドッグランを走っていました爆  笑ルンルン

 

今日は色んな所でワンプロや遊びが発生してすごく賑やかでした爆笑ウインク

もちろんお勉強も挟みながら楽しんでもらいましたよ歩くスター

 

リイルちゃん、午後もまったり自分のペースで過ごしていましたニコニコラブラブ

オイデの声に最初は少ししたほうが良いのか、しなくても良いのかを考えていましたが、一度成功すると自分から先生の傍まで来てくれるようになりましたグッ乙女のトキメキ

たくさん褒めて、その行動が出来た事が正しいよという事を伝えていきましょう照れ花

 

 

今日も元気にハッスルした幼稚園生たち歩くスター

お家でたっぷり休んでまた次も元気に登園してね!!