②4/15(土)午後からも元気に楽しく過ごしました(^O^)/ | HAPPYLIFE幼稚園での日々

②4/15(土)午後からも元気に楽しく過ごしました(^O^)/

【定休日のお知らせ】

①5月3日(水)~5日(金)…GWのため。

※お泊りはご予約可能です♪

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

【春の交流会開催します!】

春の幼稚園生交流会を開催しますウインククラッカー

すでにたくさんのお友達が参加予定となっておりますおねがいラブラブ

貸し切りドッグランで幼稚園生のお友達と一緒に遊んだり、飼い主様といろいろなお話をして親睦を深めましょうおねがいルンルン

 

お申し込みはスタッフまで照れラブラブ

(※予定がわからない方は、前日に参加します♪でも大丈夫です♪)

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

【火曜日も幼稚園日として追加しています♪】

※幼稚園開催日は【月曜日・火曜日・木曜日・金曜日・土曜日】ですスター

 

これまで都合により火曜日の登下校時間に制限がありましたが今後は、

朝の登園時間は9:30~OK♪

夕方のお迎えは他の曜日と同様に15:00~19:00でOKになりました照れ音譜

 

ご認識の程、よろしくお願いいたします流れ星

(※早い時間に登園されても誰もいません。。。あせる

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

【新入生コース合格の証!HAPPYLIFEオリジナルバッジ】

つぼみ組(新入生コース)を合格されたお友達にお配り中キラキラ

幼稚園バッグではなく普段のお散歩バッグに付けて下さいねラブラブ
お外でHAPPYLIFEのお友達に出会うと良い事あるかも!?キラキラ

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

 

 

 

アップ写真データのダウンロードはこちらからお願いいたしますアップ
毎日のブログとお写真データで幼稚園での様子がまるわかり音符

枚数の多い少ないはご了承下さいお願い

※SNSで愛犬の写真をダウンロードして使ってくださいねキラキラ

(タグ付け、メンション大歓迎OKおねがい

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

こんにちはニコニコ

午後からも賑やかにみんなでお勉強頑張りましたうさぎのぬいぐるみ花

 

ひまりちゃん、お友達のゼノちゃんやくるみちゃんに遊びに誘ってもらったりの経験をしていましたよ音符

お誘いにも反応してくれるなど、楽しく過ごしましたおねがい飛び出すハート

 

コロンちゃん、たくさん動いて元気に過ごしていましたニコニコキラキラ

朝よりも自分から先生のすぐそばまで来てくれる事も増え、良い印象がついてきているのではないかと思いますラブ

継続してやり切り練習頑張っていきますウインクハート

 

あいかちゃんは午後も場馴れをメインに頑張りましたニコニコラブラブ

朝よりも尻尾があがってきて、お友達の匂いも積極的に嗅ぎに行けていましたびっくりイエローハーツ

まだ大きいお友達相手や頭数が多くなると緊張している様子ですが、これから少しずつ慣れていけるように頑張っていこうねニヤリキラキラ

 

ふうちゃんは朝よりもたくさん動いて元気に過ごしていました爆  笑音符

大きなお友達・小さなお友達関係なくご挨拶も上手に受け取りとお返しが出来ていました拍手

 

ふくちゃん、午後も元気に過ごしていましたびっくりマーク

お友達を遊びに誘う時もありパワフルに動いていましたウインク花

遊びが終わると自分から先生の元に来て落ち着いていました照れ

呼び戻し練習では分かっていても「やりません」を選択する事があったのでやりきりの練習を頑張りましたよウインク星

 

はるかちゃん、午後ものんびり過ごしていましたニコニコ音符

お友達の様子を観察しながらご挨拶に行ってみたりと落ち着いて行動出来ていました照れ

先生のオイデの声にもすぐに反応出来るようになっていますニコニコラブラブ

 

しゅうちゃん、たくさんのお友達にご挨拶をして回っていましたうさぎのぬいぐるみキラキラ

自分から先生の傍に来て落ち着いたりと多数のお友達の中でものんびり過ごせていましたよ~グラサンハート

 

チコちゃん、オイデの反応完璧でしたニコニコグッ

お友達と並んでのコマンド練習にも取り組んでくれてレベルアップ頑張りましたよ~!!

オイデのコマンドの後はこちらがお座りのコマンドをかけるだけでなく、自主的にお座りの行動が出来るように考える時間も与えてあげながらレッスンしていきましたスター

 

午後からはお勉強にたくさん取り組んでいたもみじちゃんチョキ乙女のトキメキ

積極的に先生の所に行き、お友達とコマンド練習頑張ってくれていましたびっくり花

遊びとお勉強のメリハリをつけていく練習も継続して行いましたニコニコ

 

キャンディちゃん、午後からもゆっくり自分のペースで過ごしていましたグラサン

それぞれのお友達に合わせてご挨拶をしたりと上手に対応してくれていました歩く音符

 

藤丸ちゃん、先生とのお勉強を楽しんでくれていましたおやすみ飛び出すハート

遊びを取り入れながらする事で更にコマンドや人と何かを行う事への印象が良くなっていきますびっくりマーク

 

グーすけちゃん、午後もお勉強頑張っていましたグッ乙女のトキメキ

たくさんのお友達と並んでマテの練習をしたりと積極的にお勉強に励んでくれていました照れラブラブ

ご褒美をもらう際もしっかりとお座りの姿勢をキープ出来ていましたよOKルンルン

 

ころすけちゃん、午後も自分のペースでドッグランを歩き回っていましたほんわか

先生の近くに来てテンションが上がりすぎないように優しく撫でて落ち着いて過ごしてもらえるようにしています拍手ニコニコ

 

カムイちゃんとくるみちゃんは元気にワンプロを楽しんでいました爆  笑!!

お互いの大きさや遊び方を上手に合わせて遊んでくれていますね照れラブラブ

呼び戻しも挟みながらたくさんハッスル出来ました爆笑

 

バッキーちゃんとテテちゃんは今日も仲良く過ごしていました歩く

バッキーちゃんがテテちゃんことを遊び誘ったりと楽しそうにしていましたよウインクラブラブ

お勉強も一緒に頑張って大満足だねほんわか

 

こてつちゃんよだれ

朝に引き続きお友達とのご挨拶も積極的に取り組んでいましたびっくりマーク

先生とのコマンド練習もしっかり応える事が出来ていますスターお願い

最後は先生との遊びでコミュニケーションも図ってくれていました爆  笑飛び出すハート

 

つなちゃん、朝に引き続きオイデのやり切り練習を頑張りましたお願い

朝に成功して終わる事が出来ていたので、午後のスタートの時から先生の所に自分から来てくれましたラブラブラブ

良い印象で終わる事で次のトレーニングもスムーズに始める事が出来ますうさぎのぬいぐるみ花

 

ポンタちゃん、午後も楽しくお勉強頑張ってくれていましたスター

遠くからのオイデにもしっかり応えてすぐに来てくれますトイプードルびっくりマーク

 

ゼノちゃんはくるみちゃんとワンプロをしたりとハッスルしていましたラブラブラブ

遊びの後はコマンド練習にも参加し、メリハリをつけて過ごす事が出来ていましたニコニコハート

 

 

 

雨の中でも元気にお勉強に励んでくれていましたお願いあしあと

次の登園も楽しみに待っています赤薔薇乙女のトキメキ

 

 

明日のオフ会に来られる方々は気をつけてお越しくださいびっくりマーク

今日の雨の事もあるので、地面の状況を考えてタオルをご持参していただいたり、汚れても良い服を着用させてのご参加をオススメしますニコニコ

楽しい一日になりますようにニコニコ飛び出すハート