➀4/15(土)あいにくのお天気ですが元気に登園してくれました(;'∀') | HAPPYLIFE幼稚園での日々

➀4/15(土)あいにくのお天気ですが元気に登園してくれました(;'∀')

【定休日のお知らせ】

①5月3日(水)~5日(金)…GWのため。

※お泊りはご予約可能です♪

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

【春の交流会開催します!】

春の幼稚園生交流会を開催しますウインククラッカー

すでにたくさんのお友達が参加予定となっておりますおねがいラブラブ

貸し切りドッグランで幼稚園生のお友達と一緒に遊んだり、飼い主様といろいろなお話をして親睦を深めましょうおねがいルンルン

 

お申し込みはスタッフまで照れラブラブ

(※予定がわからない方は、前日に参加します♪でも大丈夫です♪)

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

【火曜日も幼稚園日として追加しています♪】

※幼稚園開催日は【月曜日・火曜日・木曜日・金曜日・土曜日】ですスター

 

これまで都合により火曜日の登下校時間に制限がありましたが今後は、

朝の登園時間は9:30~OK♪

夕方のお迎えは他の曜日と同様に15:00~19:00でOKになりました照れ音譜

 

ご認識の程、よろしくお願いいたします流れ星

(※早い時間に登園されても誰もいません。。。あせる

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

【新入生コース合格の証!HAPPYLIFEオリジナルバッジ】

つぼみ組(新入生コース)を合格されたお友達にお配り中キラキラ

幼稚園バッグではなく普段のお散歩バッグに付けて下さいねラブラブ
お外でHAPPYLIFEのお友達に出会うと良い事あるかも!?キラキラ

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

午後のブログに貼り付けますスター

 

 

アップ写真データのダウンロードはこちらからお願いいたしますアップ
毎日のブログとお写真データで幼稚園での様子がまるわかり音符

枚数の多い少ないはご了承下さいお願い

※SNSで愛犬の写真をダウンロードして使ってくださいねキラキラ

(タグ付け、メンション大歓迎OKおねがい

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

おはようございますグラサン

あいにくのお天気ですがみんなでお勉強頑張りましたニコニコ飛び出すハート

早速朝のプレイタイムの様子をご紹介しますほんわか

 

初めましてのお友達のあいかちゃんニコニコラブラブ

初めての場所でまだ少し緊張しているようですが、ドッグランを自分のペースでたくさん歩き回れていました!!飛び出すハート

先生には自分から近づいて来てくれていましたおねがい

少しでも慣れてもらえるように一日頑張ろうねグー乙女のトキメキ

 

ひまりちゃんはのんびり過ごしていました立ち上がる

お友達のもみじちゃんに遊びに誘ってもらってノッている時もありましたよルンルンおやすみ

午後から更に楽しんで過ごそうね爆  笑

 

久しぶりの登園だったふうちゃんびっくりマーク

少し緊張気味でしたが、先生のオイデにはしっかり応えて来てくれましたラブラブラブ

先生の足元まで来る事が出来たらたくさん撫でて良い印象をつけていきますびっくりマーク

 

元気に過ごしていたチコちゃんスター

お友達との遊びにも参加して楽しそうにしていましたよウインク

どの先生からのオイデ反応も少しずつ良くなっているので午後も継続して頑張っていきます立ち上がるあしあと

 

もみじちゃん、色んなお友達を遊びに誘ってハッスルしていましたお願い

誘い方がしつこくなりすぎてしまう時があるので、しっかり管理しながら良い距離感で遊びを楽しんでもらいましたよウインク花流れ星

 

藤丸ちゃん、新しいお友達に興味深々びっくりマーク

上手に挨拶してくれていましたおねがいラブラブ

先生とオイデの練習にも集中して取り組んでくれました爆  笑乙女のトキメキ

 

先生大好きフクちゃんニコニコ

積極的に先生の足元に来て「撫でて~」とアピールしていました照れキラキラ

コマンドをかけてのオイデ練習も行いながら楽しく過ごしていました赤薔薇

 

カムイちゃん、元気にドックランを駆け巡っていましたよだれ

テンションが上がり過ぎてしまう時があるので、呼び戻しなどで落ち着く時間を挟みながらメリハリをつけて過ごしてもらいましたグッラブラブスター

 

バッキーちゃん、お勉強頑張ってくれていました!!

たくさんの友達と並んでマテの練習などにも積極的に参加してレベルアップに励んでいましたニコニコ花

午後も一緒にお勉強頑張ろうねイエローハーツ音符

 

今日もお勉強頑張ってくれているはるかちゃんうさぎのぬいぐるみ乙女のトキメキ

雨の中でもたくさんドッグランを歩き回って満喫していましたびっくりハート

自分から先生に甘えに来てくれる事も多くなってとっても嬉しく思っていますお願いおねがい

お泊り最終日、楽しもうねびっくりマーク

 

こてつちゃん、たくさんお友達の中のんびり過ごしていましたおねがいルンルン

色んなお友達の匂いを嗅ぎに行ったりと積極的にご挨拶に行っていました乙女のトキメキ

お友達との空間を上手に過ごせるようにいっぱい経験を積んでいこうねあしあと

 

キャンディちゃん、朝はのんびり過ごしていましたおやすみ花

お友達とのご挨拶も積極的にしていましたよニコニコ流れ星

先生にも甘えに行ったりと自由に過ごしていましたよだれルンルン

 

ポンタちゃん、たくさんドッグランを歩き回って満喫してくれていました口笛

お友達とのご挨拶も上手に出来ていて、先生のコマンドへの反応もスムーズに出来ていましたよウインクラブラブ

 

コロンちゃん、自分のペースでドッグランを楽しんでくれていましたウインクラブラブ

呼び戻し練習では近くまで来て途中で諦めてしまう時があるので、傍まで来れたらたくさん褒めてもらえるという印象を持ってもらえるように、声掛けや撫で方にも気を付けて午後からも継続して頑張っていきますオーナメントスター

 

とっても甘えたなくるみちゃん照れ

自分から寄ってきて「撫でて~」とお腹を出してくれます爆  笑ラブラブ

コマンドでオイデの練習も行い、反応を良くしていけるように頑張っていますよ!!

 

テテちゃん、今日もゆったりと過ごしていました立ち上がる

積極的にお友達とご挨拶をしたりと自主的に行動する様子が見られましたチュールンルン

コマンド練習も引きつづき行いつつ、楽しく過ごしてもらえるよう頑張っていきます!ハイハイ

 

ころすけちゃん、今日もコマンドへの反応完璧に出来ていますグッ

自主的に先生の近くまで来てくれるので、「ここまで来たら褒めてあげるよ!」と足元まで来れた時に撫でて褒めてあげる、を繰り返し行っています歩くスター

 

シュウちゃん、オイデの反応も完璧ですうさぎのぬいぐるみ

午後からは少し遠くからのオイデにも挑戦してレベルアップ頑張っていこうチョキラブラブ

 

今日ものんびり過ごしたグーすけちゃんニコニコ

先生とのコマンド練習も参加してくれたりと元気に過ごしていましたチョキキラキラ

午後からもみんなとお勉強頑張ろうグー乙女のトキメキ

 

先生とのお勉強を頑張っていたゼノちゃん照れルンルン

オイデの練習も継続して行いつつ、お座りで先生の足元で落ち着く練習も行いましたよニヤリラブラブ

お友達と並んでマテの練習も頑張ってくれていました爆笑

 

つなちゃん、オイデの練習頑張りましたニコニコ

テンションによってオイデの声にすぐ反応出来る時と「やりたくない~」となってしまう時があるので、最後まで徹底してやり切り練習を行いましたおやすみラブラブ

一度成功出来たら自分から来てくれるようになったので、しっかり褒めて出来るを増やしていきます乙女のトキメキ飛び出すハート

 

 

 

そして最後に、もうすぐお誕生日のお友達の撮影会をしたのでご紹介します照れ

ゼノちゃんですお祝いケーキ

お誕生日おめでとうございます拍手誕生日帽子

これからも一緒にたくさん思い出作っていこうねウインクラブラブ

生まれて来てくれてありがとうお願い花

 

 

午後からも元気に頑張っていきますびっくりマークグー