②4/14(金)午後からもみんなで仲良く過ごしました(*^▽^*) | HAPPYLIFE幼稚園での日々

②4/14(金)午後からもみんなで仲良く過ごしました(*^▽^*)

【定休日のお知らせ】

①5月3日(水)~5日(金)…GWのため。

※お泊りはご予約可能です♪

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

【春の交流会開催します!】

春の幼稚園生交流会を開催しますウインククラッカー

すでにたくさんのお友達が参加予定となっておりますおねがいラブラブ

貸し切りドッグランで幼稚園生のお友達と一緒に遊んだり、飼い主様といろいろなお話をして親睦を深めましょうおねがいルンルン

 

お申し込みはスタッフまで照れラブラブ

(※予定がわからない方は、前日に参加します♪でも大丈夫です♪)

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

【火曜日も幼稚園日として追加しています♪】

※幼稚園開催日は【月曜日・火曜日・木曜日・金曜日・土曜日】ですスター

 

これまで都合により火曜日の登下校時間に制限がありましたが今後は、

朝の登園時間は9:30~OK♪

夕方のお迎えは他の曜日と同様に15:00~19:00でOKになりました照れ音譜

 

ご認識の程、よろしくお願いいたします流れ星

(※早い時間に登園されても誰もいません。。。あせる

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

【新入生コース合格の証!HAPPYLIFEオリジナルバッジ】

つぼみ組(新入生コース)を合格されたお友達にお配り中キラキラ

幼稚園バッグではなく普段のお散歩バッグに付けて下さいねラブラブ
お外でHAPPYLIFEのお友達に出会うと良い事あるかも!?キラキラ

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

アップ写真データのダウンロードはこちらからお願いいたしますアップ
毎日のブログとお写真データで幼稚園での様子がまるわかり音符

枚数の多い少ないはご了承下さいお願い

※SNSで愛犬の写真をダウンロードして使ってくださいねキラキラ

(タグ付け、メンション大歓迎OKおねがい

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

こんにちはラブラブ

午後からもみんなで楽しくお勉強しました立ち上がる乙女のトキメキ

では午後のプレイセッションの様子をご紹介しますニヤリ

 

たろうちゃん、朝よりも自主的に先生の所に来てくれる事が増えましたニコニコ

名前の反応も早くなってきて、先生との距離も近くなったのではないでしょうかびっくりマーク

これからも出来る事をさらに増やしていこうねニコニコ花

 

ボール遊びでたくさんハッスルしたマロちゃんウインク飛び出すハート

いろんなコマンド練習も挟みながら楽しんでもらいましたよラブ

 

マロンちゃん、朝よりも積極的にいろんな先生の所にいく姿が見られましたキラキラ

オイデの反応も良くなってきているので、継続してやり切り練習を頑張っていきますハートラブラブ

テンションが高かったので、落ち着いている状態を積極的に褒めていく練習も行いましたウインク

 

はなちゃんは午後もまったり過ごしていましたおやすみ

コマンド練習も集中して最後まで頑張ってくれました爆  笑ラブラブ

お勉強が終わればご褒美のお水遊びでハッスルしましたグッブルーハーツ

 

キャリーちゃん、名前を呼ぶと嬉しそうにしっぽを振って応えてくれますニコニコ

オイデのコマンドで先生の足元まで来れたらたくさん褒めてあげました歩くハート

興奮しすぎないようにゆっくり撫でてあげましょうニコニコルンルン

 

ふうかちゃん、午後からもお勉強頑張ってくれていましたグラサン

お座りまでしっかり出来ていますびっくりマーク

次はお座りのコマンドをかけなくても自分からお座りが出来るように練習していきましょう晴れスター

 

午後も元気なサージちゃんあしあと

ゆずるちゃんと一緒にドッグランを走り抜けていましたびっくり乙女のトキメキ

おいでからのお座りにも挑戦したりと満喫していましたよウインク

 

れおちゃん、お勉強も頑張っていましたグッ花

どの先生にも自主的に来てお勉強してくれていました!!

先生との触れ合いにも少しずつ慣れてきて自信がついて来ました爆  笑飛び出すハート

 

アビーちゃん、お勉強にも積極的に参加してくれましたウインク

大人数でのお座りマテも最後まで集中して取り組んでいましたよ拍手誕生日帽子

腰を落として後ろ足のみでバランスをとる「ベック(プジョー)」という芸も上手に行ってくれていましたニコニコ

負担をかけすぎない程度に少しずつポーズをキープ出来る時間をのばしていきましょうびっくりマーク
 

 

お見事なプレイバウ!!

 

ゆずるちゃんとそらちゃんとそあちゃんは午後も元気にワンプロでハッスルしていましたスター花

 

ワンプロが終われば仲良くお勉強にも取り組みましたよ~!!

並んでお座りでマテ出来ていますね赤薔薇

「OK」の解除言葉までみんなしっかり姿勢をキープ出来ていましたラブラブ

 

朝よりもたくさん動いて積極的だったうたちゃんお願い

先生の所に頻繁にも来てくれるようになりましたラブ花

お友達とも積極的にご挨拶をしたりと頑張っていましたチョキ

 

のんちゃん、午後は比較的のんびり過ごしていました照れ花

お友達とのご挨拶も上手に行っていましたよ爆  笑

自分から先生に撫でてもらいに来るなど積極的に行動する時もありました!!

 

午後はたくさん動きまわっていたはるかちゃんニコニコ

お友達とのご挨拶も積極的に行っていましたトイプードル飛び出すハート

オイデの反応もすごく良くなってきているので、どんどん伸ばしていってあげましょう照れラブラブ

午後からもお友達のワンプロに興味津々で参加したそうにしている様子だったのでまた明日挑戦してもらいますっニコニコ

 

ノイちゃん、午後に引き続きオイデの練習を頑張りました歩く

さらに反応も良くなって、自分から先生の所に来てくれる回数も増えていますひまわりラブラブ

 

ビビちゃんは午後もお勉強頑張っていましたほんわか

色んな先生とコマンド練習をして、たくさんレベルアップ出来ましたニコニコラブラブ

周りに刺激がたくさんあると、おいでの反応が少し弱くなっていたので繰り返し練習を行っていますふんわり風船星

 

なるとちゃん、のんびり過ごしながらお勉強もよく頑張ってくれました爆  笑OK

先生の傍で落ち着いたりと満喫してくれていましたよ上矢印キラキラ

ハウスへ帰る時間になると一番最後までドッグランに残ってボール出して~♪のアピールをしておりましたてへぺろルンルン
 

 

ルイちゃん、たくさん動きまわれていましたOKルンルン

お友達との挨拶も緊張せず上手に対応出来ていましたよ!!

 

お友達のマロンちゃん、優しいのでルイちゃんもその場で一緒に過ごす事が出来ましたよ照れハートのバルーン

 

 

とっても楽しく過ごしてくれた幼稚園生たちニコニコ

たくさん遊んで疲れたかな?流れ星

今日はお家でたくさん休んでまた来週元気に登園してねウインクルンルン

お泊りのお友達はこの後少し休憩してご飯の時間ですピンクハート