➀4/13(木)朝から元気な幼稚園生です(*^▽^*) | HAPPYLIFE幼稚園での日々

➀4/13(木)朝から元気な幼稚園生です(*^▽^*)

【定休日のお知らせ】

①5月3日(水)~5日(金)…GWのため。

※お泊りはご予約可能です♪

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

【春の交流会開催します!】

春の幼稚園生交流会を開催しますウインククラッカー

すでにたくさんのお友達が参加予定となっておりますおねがいラブラブ

貸し切りドッグランで幼稚園生のお友達と一緒に遊んだり、飼い主様といろいろなお話をして親睦を深めましょうおねがいルンルン

 

お申し込みはスタッフまで照れラブラブ

(※予定がわからない方は、前日に参加します♪でも大丈夫です♪)

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

【火曜日も幼稚園日として追加しています♪】

※幼稚園開催日は【月曜日・火曜日・木曜日・金曜日・土曜日】ですスター

 

これまで都合により火曜日の登下校時間に制限がありましたが今後は、

朝の登園時間は9:30~OK♪

夕方のお迎えは他の曜日と同様に15:00~19:00でOKになりました照れ音譜

 

ご認識の程、よろしくお願いいたします流れ星

(※早い時間に登園されても誰もいません。。。あせる

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

【新入生コース合格の証!HAPPYLIFEオリジナルバッジ】

つぼみ組(新入生コース)を合格されたお友達にお配り中キラキラ

幼稚園バッグではなく普段のお散歩バッグに付けて下さいねラブラブ
お外でHAPPYLIFEのお友達に出会うと良い事あるかも!?キラキラ

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

午後のブログに貼り付けますグラサン

 

 

アップ写真データのダウンロードはこちらからお願いいたしますアップ
毎日のブログとお写真データで幼稚園での様子がまるわかり音符

枚数の多い少ないはご了承下さいお願い

※SNSで愛犬の写真をダウンロードして使ってくださいねキラキラ

(タグ付け、メンション大歓迎OKおねがい

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

おはようございます照れ晴れ

今日も良いお天気で楽しくみんなでハッスルしましたルンルン

 

本日初めましてのお友達のあおちゃんおねがい音符

初めての場所で少し緊張していましたが、先生の後ろをついて回ったりとたくさん動けていましたグッあしあと

お友達との空間に少しでも早く慣れていけるように今日一日頑張ろうねグールンルン

 

アロマちゃん、自分のペースでのんびりと過ごしていましたニコニコ

オイデの練習では、先生によって途中で引き返してしまう事があったので、すぐそばまで来れるように徹底して練習しましたスター

 

のんびり過ごしながらお勉強も頑張ってくれたショコラちゃんウインクキラキラ

短い距離での呼び戻しからだんだん距離を放していく練習をしましたびっくりマーク

プレイタイムが終わるころには違う先生の近くに居る時にオイデの声をかけてもしっかり戻ってきてくれるようになりましたOK花

 

なるちゃん、オイデの練習も頑張ってくれていました!!

どの先生の声にもしっかり反応出来ていますお願い

人が座った状態や立った状態などいろんなシチュエーションでもすぐに反応出来るように練習も行っていきます歩くハート

 

プナちゃん、アルトちゃんと一緒にドックランを走り回って遊んでいましたハートラブラブ

呼び戻しにもしっかり反応してくれる時と少し反応が遅くなる時があるので、いつでもすぐに反応してもらえるように午後も練習頑張りますチョキルンルン

 

朝から元気に走り回っていたアルトちゃん爆  笑ラブラブ

たくさんのお友達とワンプロをしたり一緒に走り回ったりとハッスルしていましたうさぎのぬいぐるみ!!

遊んでいる時の呼び戻しにもしっかり応えてくれますOK乙女のトキメキ

反応でき、褒めたらすぐに解放して「呼ばれても捕まったり、遊びを終わらせるだけじゃないよ~」という事も伝えていきますニコニコ飛び出すハート

 

今日ものんびりなあずきちゃん!!

大きいお友達の中でも緊張しすぎず過ごせていましたお願いラブラブ

オイデの声にもしっかり反応出来ているので、足元まで来れたらたくさん褒めてあげましたよびっくりマーク

 

ふくちゃん、ポカポカお天気で気持ちよさそうにしていました照れ

短い距離でのオイデの練習を中心に行いましたよ~!!

少しずつ距離を放しても反応出来るようになっているので、午後からも練習頑張ろうグッ乙女のトキメキキラキラ

 

自分から人のそばに来られたのでたくさん褒めてもらいました爆  笑ハートのバルーン

 

レイちゃん、たくさんお友達の中でも緊張せずのんびり過ごしていましたグッラブラブ

先生によって「オイデの練習したくない」となってしまっていたので、そこはしっかり管理してさせきりを徹底して行いました音符音譜

 

自分のペースで過ごしていたつばさちゃんニコニコ

自分から先生の近くに来れた時にしっかり褒めてあげて、自主的な行動をどんどん伸ばしていってあげますびっくりマーク

コマンド練習も引き続き頑張っていこうびっくりマーク

 

シロちゃん、オイデの反応完璧ですお願い飛び出すハート

オイデから自主的にお座りをするところまで頑張って取り組んでいます照れルンルン

アルトちゃんに遊びに誘ってもらったりと元気に過ごしていましたよほんわか

 

キャンディちゃん、朝はのんびり過ごしていましたニコニコ

お友達に挨拶に行ったりと有意義に過ごしながら、先生とのコマンド練習も頑張ってくれていましたほんわかラブラブ

午後はお友達とたくさんハッスルして楽しもうねひまわり

 

今日も元気いっぱいなきなこちゃんびっくり

大きいお友達とも元気に遊んでいて、特にお友達のアルトちゃんとはワンプロをするなどハッスルして楽しんでいました立ち上がる飛び出すハート

 

アルペジオちゃん、お友達との遊びも先生とのお勉強も頑張ってくれていました流れ星

小さいお友達に合わせてプレイバウをしたりと上手に対応してくれていました!!爆  笑

難しいコマンド練習にも集中して取り組んでいてましたよ~びっくりマーク

 

 

最後に、もう少しでお誕生日を迎えるお友達の撮影会をしたのでご紹介しますウインク

ショコラちゃんですトイプードル

お誕生日おめでとうございますお祝いケーキラブラブ

これからもたくさん思い出作って長生きしてね乙女のトキメキキラキラ

生まれて来てくれてありがとうラブラブラブラブラブ

 

 

午後も元気いっぱいお勉強頑張ろうねびっくりマークびっくりマーク