➀4/8(土)今日も賑やかな幼稚園になりました(*´ω`*) | HAPPYLIFE幼稚園での日々

➀4/8(土)今日も賑やかな幼稚園になりました(*´ω`*)

【定休日のお知らせ】

4月11日(火)…子供入学式のため。

※お泊りはご予約可能です♪

 

②5月3日(水)~5日(金)…GWのため。

※お泊りはご予約可能です♪

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

【春の交流会開催します!】

春の幼稚園生交流会を開催しますウインククラッカー

すでにたくさんのお友達が参加予定となっておりますおねがいラブラブ

貸し切りドッグランで幼稚園生のお友達と一緒に遊んだり、飼い主様といろいろなお話をして親睦を深めましょうおねがいルンルン

 

お申し込みはスタッフまで照れラブラブ

(※予定がわからない方は、前日に参加します♪でも大丈夫です♪)

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

【火曜日も幼稚園日として追加しています♪】

※幼稚園開催日は【月曜日・火曜日・木曜日・金曜日・土曜日】ですスター

 

これまで都合により火曜日の登下校時間に制限がありましたが今後は、

朝の登園時間は9:30~OK♪

夕方のお迎えは他の曜日と同様に15:00~19:00でOKになりました照れ音譜

 

ご認識の程、よろしくお願いいたします流れ星

(※早い時間に登園されても誰もいません。。。あせる

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

【新入生コース合格の証!HAPPYLIFEオリジナルバッジ】

つぼみ組(新入生コース)を合格されたお友達にお配り中キラキラ

幼稚園バッグではなく普段のお散歩バッグに付けて下さいねラブラブ
お外でHAPPYLIFEのお友達に出会うと良い事あるかも!?キラキラ

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

午後のブログに貼り付けますラブハート

 

 

アップ写真データのダウンロードはこちらからお願いいたしますアップ
毎日のブログとお写真データで幼稚園での様子がまるわかり音符

枚数の多い少ないはご了承下さいお願い

※SNSで愛犬の写真をダウンロードして使ってくださいねキラキラ

(タグ付け、メンション大歓迎OKおねがい

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

~お知らせ~

来週4月11日(火)は入学式参加のためお休みになりますおやすみ

火曜日登園予定の飼い主様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

 

 

おはようございますウインク

昨日とは一変して過ごしやすいお天気となりましたね晴れ

幼稚園生もみんな元気に登園してくれましたびっくり音符

早速朝のプレイタイムの様子を見ていきましょう爆笑ラブラブ

 

はるかちゃん、たくさんのお友達の中でも緊張しすぎずのんびり過ごしていましたうさぎのぬいぐるみ

先生との距離も縮まりオイデの反応も良くなってきています拍手ラブラブ

 

みくちゃん、お友達のはなちゃんに遊びに誘ってもらって上手に応えてくれていましたウインク乙女のトキメキ

オイデの反応も良くなって来ているので少しずつ距離を伸ばしていけるように午後も練習頑張りますグーキラキラ

 

げんちゃん、たくさんのお友達の中でも緊張しすぎず過ごせていましたスター

先生と近くでくつろいでいる様子もありましたお願い飛び出すハート

人のそばの印象を高めていき、声掛けの良い反応に繋げていきましょうね歩く

 

はなちゃん、お友達のみくちゃんを遊びに誘って楽しんでいました爆  笑

誘い方がしつこくなりすぎないよう、声をかけながら遊びを楽しんでもらいますラブラブラブラブ

また興奮して声が出てきそうになった時にも呼び戻しでクールダウンを行っています花

 

くるみちゃん、色んなお友達とワンプロでハッスルしていましたおねがい乙女のトキメキ

おいでの練習も継続して行い、誰の声でも最後まで来れるように午後も練習頑張ろうねグー花

 

オリバーちゃん、たくさんのお友達を遊びに誘ってワンプロを楽しんでいました照れラブラブ

遊んでいる時でも先生のコマンドにしっかり反応出来ています照れ

 

もみじちゃんに遊びに誘ってもらっているグーすけちゃんチュー

名前やオイデへの反応も良く、遠くからの声でもしっかり反応してくれますニコニコハートのバルーン

テンションが高いもみじちゃんも遊びとお勉強の切り替え練習を細かく頑張りましたキラキラ

 

仲良しのテテちゃんとバッキーちゃん!!

しつこくなりすぎないような距離感で過ごせるようにしっかり見てあげましょう照れ

先生のコマンドにすぐに反応出来るように午後からも仲良く頑張ろうねニコニコラブラブ

 

チコちゃん、オイデの練習頑張っていました鉛筆歩く

徐々に距離を伸ばしてもすぐに応えられるように継続して午後も頑張っていきますにっこり

 

ふくちゃん、コマンドへの反応もすごく良いですニコニコ

一目散に来てくれるぐらい、人への印象やご褒美への印象を良くしていけるように工夫して行っていますルンルン

 

ゼノちゃん、大きなお友達とワンプロでハッスルしていました爆  笑

遊びっぱなしにならないようにオイデへの反応も継続して行っていきましょうラブ飛び出すハート

声掛けに反応出来たその瞬間にご褒美です♪♪

 

カムイちゃん、コマンドへの反応もすごく良いですびっくりマーク

複数頭のお友達と並んでお座りで待つ練習にも励んでくれていますニコニコグッ

 

トノちゃん、お友達とワンプロをしてご満悦な様子照れ流れ星

遊んでいる時もオイデの声にしっかり応えてくれますグッおねがい

すぐそばまで来れたご褒美を徹底して練習していますほんわか

 

つなちゃん、オイデの反応すごく良くなっていますニコニコラブラブ

少しずつ距離を放しての練習でレベルアップしていこうグー

 

自分から先生の元に来てくれるマーティちゃん!

来るだけでなくお座りまで出来たら褒めてあげるなど、レベルを上げてのお勉強にも挑戦しています拍手乙女のトキメキ

 

お勉強も遊びも堪能していたポンタちゃん爆  笑

短い距離から徐々においでの距離を伸ばす練習も継続して頑張っていますニコニコラブラブ

 

茶々ちゃん、お友達と遊んだりご挨拶したりとのんびり過ごしていましたおねがい

午後からもたくさんハッスルしようねウインクハート

 

そらちゃん、遠くからのオイデにも挑戦びっくりマーク

成功出来たらたくさん撫でて褒めてあげましょうウインクスターキラキラ

興奮しすぎないよう、撫で方はゆっくりとを意識です照れ

 

もみじちゃん、コマンドへの反応すごく良いです!!

オイデの声にもすぐに反応してきてくれるので、お座りして待つところまで練習していきます鉛筆

 

ころすけちゃん、オイデの反応完璧です爆  笑

自分のペースでドックランを歩き回って楽しみながら、先生の声が聞こえるとすぐに来てくれますウインクラブラブ

 

 

そして最後に、お誕生日の2頭のお友達をご紹介します照れあしあと

 

まずは、はなちゃんです!

お誕生日おめでとうございますお祝いケーキ

これからも幼稚園でたくさん楽しい思い出作ろうねチョキ

 

 

次にご紹介するのはオリバーちゃんです!

お誕生日おめでとう誕生日ケーキ

これからも楽しく元気に過ごしてね赤薔薇

生まれて来てくれてありがとうハートラブラブ

 

 

午後もたくさんハッスルしようねラブ赤薔薇ハート