②4/6(木)午後も元気にハッスルしました٩( ''ω'' )و | HAPPYLIFE幼稚園での日々

②4/6(木)午後も元気にハッスルしました٩( ''ω'' )و

【定休日のお知らせ】

4月11日(火)…子供入学式のため。

※お泊りはご予約可能です♪

 

②5月3日(水)~5日(金)…GWのため。

※お泊りはご予約可能です♪

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

【春の交流会開催します!】

春の幼稚園生交流会を開催しますウインククラッカー

すでにたくさんのお友達が参加予定となっておりますおねがいラブラブ

貸し切りドッグランで幼稚園生のお友達と一緒に遊んだり、飼い主様といろいろなお話をして親睦を深めましょうおねがいルンルン

 

お申し込みはスタッフまで照れラブラブ

(※予定がわからない方は、前日に参加します♪でも大丈夫です♪)

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

【火曜日も幼稚園日として追加しています♪】

※幼稚園開催日は【月曜日・火曜日・木曜日・金曜日・土曜日】ですスター

 

これまで都合により火曜日の登下校時間に制限がありましたが今後は、

朝の登園時間は9:30~OK♪

夕方のお迎えは他の曜日と同様に15:00~19:00でOKになりました照れ音譜

 

ご認識の程、よろしくお願いいたします流れ星

(※早い時間に登園されても誰もいません。。。あせる

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

【新入生コース合格の証!HAPPYLIFEオリジナルバッジ】

つぼみ組(新入生コース)を合格されたお友達にお配り中キラキラ

幼稚園バッグではなく普段のお散歩バッグに付けて下さいねラブラブ
お外でHAPPYLIFEのお友達に出会うと良い事あるかも!?キラキラ

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

 

 

アップ写真データのダウンロードはこちらからお願いいたしますアップ
毎日のブログとお写真データで幼稚園での様子がまるわかり音符

枚数の多い少ないはご了承下さいお願い

※SNSで愛犬の写真をダウンロードして使ってくださいねキラキラ

(タグ付け、メンション大歓迎OKおねがい

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

~お知らせ~

来週4月11日(火)は入学式参加のためお休みになりますおやすみ

火曜日登園予定の飼い主様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

 

 

こんにちはウインク

たくさん休憩して元気いっぱいグー

午後もみんなで仲良くお勉強頑張りましたおねがい乙女のトキメキ

 

ジュリーちゃん、午後からもたくさんのお友達と元気に走り回っていましたニコニコ合格

特にルークちゃんとは気が合うのかよく遊びに誘っていましたよ爆笑ラブラブ

 

アルペジオちゃん、一休みしてエネルギーチャージびっくりマーク

お友達のふぁんふぁんちゃんも加えてワンプロでハッスルしていましたびっくりルンルン

 

エクルちゃん、午後からもたくさんのお友達とワンプロを楽しんでいましたニコニコ

特にゆうたちゃんが気になる様子でよく遊びに誘っていました照れ

誘い方が強引になりすぎないように見守ってあげながら、いき過ぎている時は定期的にコマンドをかけて人に意識を向ける練習も頑張りましたグッ花ハート

 

メイちゃん、ふぁんふぁんちゃんとワンプロをしたりとアグレッシブに活動していましたグラサンキラキラ

遊んでいると時に名前を呼ぶとしっかり反応してメリハリを持って楽しんでくれていましたグッ照れ

 

ゆうたちゃん、お友達のエクルちゃんやアルトちゃんに遊びに誘ってもらって楽しく走り回っていました照れ乙女のトキメキ

自分から先生の元に来て落ち着いたりと自分でもメリハリをつけて過ごしてくれていました照れイエローハーツ

 

午後ものんびり過ごしたおとちゃんニコニコ花

先生の動きに合わせて一緒に付いてきてくれる時も!!

自主的に出来た行動はたくさん褒めて人の傍にいられた事への良い印象を伝えていきますルンルンおねがい

 

きなこちゃん、遠くからオイデのコマンドをかけてもしっかり反応出来ています爆  笑スター

お友達のアルトちゃんとワンプロをしてたくさん動いていましたお願い飛び出すハート

 

ルークちゃん、お友達のジュリーちゃんやゆうたちゃんと一緒にドックランを駆け巡っていました爆  笑スター流れ星

先生にも「遊んで!」とアピールしに来たりと終始元気に過ごしていましたラブ

遊ぶだけにならないようにコマンドをかけて落ち着く時間も作るようにしていますラブラブ

 

大きなお友達とも小さなお友達とも上手に遊ぶアルトちゃんニコニコ乙女のトキメキ

コマンド練習も集中して行いながら、メリハリをつけて楽しんでくれています歩く飛び出すハート

午前に比べて午後の方が注目度が高かったですウインク

 

大きなお友達とも上手に遊んでいるつばさちゃんあしあと

先生の近くまで自分から来れるようにオイデのやり切り練習も継続して行っています照れ合格乙女のトキメキ

 

アロマちゃん、午後もお友達とドックランを走り回っていましたニヤリ

オイデへの反応も良く横にぴったり寄り添って来てくれますお願いラブラブ

 

ショコラちゃん、朝のプレイタイムの時よりも距離を離しての呼び戻しにしっかり反応出来ていましたびっくりマーク

少しずつ成長出来ていますニコニコラブラブ

反応出来たらすぐに来てもらえるよう継続して頑張っていきましょうニコニコあしあと

 

午後もまったりなあずきちゃん照れ

周りにお友達がたくさんいても呼ぶと近づいてきてくれました乙女のトキメキ

傍まで来ると「撫でて~」とお腹を見せてくれる時もびっくりびっくり

 

 

今日も賑やかな幼稚園となりましたグラサン

いっぱい走って遊んで元気いっぱいだった幼稚園生たちよだれルンルン

お家でゆっくり休んで次も元気に登園してねスター乙女のトキメキ