タイトルにある通り、今日も今日とて締め切りに追われています。

何を離そううかなと考えていたのですが、あまりネタがない(笑)

なので、昔の話でも話そうかと……。

 

現在は、編集者として働いているのですが、その前にも働いていた会社があったんです。

それは某公務員(よくドラマとかで使われるお堅い仕事)。

そこで1年くらい働いていたんですが、実はクビになって今の職にありついたんです。

そのクビっていうのも、上司が白と言ったら黒のものでも白と言わなくてはならない

職場で、歯向かってしまったことにより、無理やり退職届を書かされたような形。

信じがたい話ですが、信じてもらえる人に信じてもらえればいいかなって感じです。

 

まぁ、そんなこともあって今は好きなことの編集ができているので、

結果的にはよかったなと思っています。

 

さて、締め切り作業に戻りますか。。。。。