高校最高v(^∀^) | 雅貴&王子&羞恥心~TE QUIERO~

雅貴&王子&羞恥心~TE QUIERO~

羞恥心と日常中心のブログです

うちのクラスむっちゃ楽しい(wΟ∪Οw)
特に男子☆*:・°
室長は勉強も遊びも頭の回転はやいから面白いし尊敬(^∀^)
しかもカッコいい(笑)

自転車大好きでワリオに似てるからって理由であだ名付けられた『チャリ男』くん(笑)

坊主なだけなのにいじられる『たわし』くん(笑)

数学にむっちゃ詳しすぎる『数学』くん(そのまんまですけど(笑))

志村って名字だけであだ名付けられた『志村けん』くん(笑)

色々ありすぎてむっちゃ楽しい(・ω・)


こっちの高校第2希望だったけどこっちで良かった☆彡☆彡☆彡☆彡