カラオケ~② | 雅貴&王子&羞恥心~TE QUIERO~

雅貴&王子&羞恥心~TE QUIERO~

羞恥心と日常中心のブログです

昨日またまたカラオケ行ってきました~嬉

ちょっと短めの4時間(5人で)うたってきましたぁ~にゃ

初メンバーだからちょっぴり緊張だけどむっちゃ楽しかったよにへ

曲は~

・Faith(加藤和樹)

・陽は、また昇る(アラジン)

・Good day(天てれ)

・Do Your Best(テニミュ)

・ザ・レギュラー(テニミュ)

・歩いて帰ろう

・ダブルアクション(良太郎&桃)

・TOP OF THE STAGE FOR THE TENNIS(テニミュ)

・START(中河内雅貴)

みたいな感じだよ~かお


いつものメンバーの時はカラオケ行く前にお昼ご飯を買ってから行くけど

今回は点数が1番低い人が買いに行くゲームっぽいことをやりましたきゃぁ~

チームは Mさん+Eさん Mさん(掛け持ち笑)+Yさん Rさん+私 でした音符

結果は Mさん+Yさんが最下位にほっ…

ちなみに私たちは「陽は、また昇る」を歌って89点で1位でしたわーい

しかも!その映像がPVでしたうれしい!!

友達と2人で叫んでました笑

そのあとにその友達が「羞恥心」をビデオクリップでうたってたんで写メしました笑