今日はデイでした✋

朝から眠くて車の中で寝てました😴笑

今日の作業は折り紙をしました🐰💕

今年は兎年なのでうさぎを折って

画用紙に貼りました(* 'ᵕ' )☆

画用紙に貼る前の写メがあるので載せますね🍀*゜


これが⬆

あたしの作ったうさぎ- ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-ちゃん

達です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨www

うさぎ折るの大変だった😅

でも折れたからよかった🍓

もう折り方忘れたけどね🤣🤣🤣

YouTubeで折り方知ったから

YouTube見ながら折る🧸🤍 ̖́-

でも画用紙に貼り付けられたから

良かった💓

また来週作るよ(((o(*゚▽゚*)o)))


これからご飯です❕

お風呂に入って🛀

ゆっくりします😊


ではこの辺で╰(*´︶`*)♡

(*>∀<)ノ))またねー♡‪