ようやく梅雨も明けたようです。

 

かと言って暑さが和らいだわけでもなく、むしろ日増しに暑さが増している・・・

 

エアコンは付けたくないけど、付けないとやっていられない。

 

これから夏本番!なんとか乗り切りたい!!

 

 

そんな暑さを乗り切るために冷たくて美味しいものを用意しました。

 

 

自家製梅酒です

 

私が実家に帰ってきた時にはすでに作られていた梅酒。

あれから15年経っているので、少なくとも15年もの。

 

炭酸水と合わせて爽やかに飲むもよし、ロックで飲むもよし。

 

流石に15年以上経っているだけあって濃厚です。

 

 

 

軽く飲んで・・・寝る前は瞑想

 

最近は玄関でアロマを焚きながら20分〜30分ほど瞑想して寝るのが習慣

 

アロマは瞑想に相乗効果を与えてくれるので、とても気に入ってます。

 

 

心も体もしっかり整えて、この暑さを楽しく乗り切っていきたいですね!