あぁ(╬゚◥益◤゚) | 鼻詰まりりのだって馬鹿だもんしょうがないじゃん人間だもの ※ウォーリーが喉に詰まりました

鼻詰まりりのだって馬鹿だもんしょうがないじゃん人間だもの ※ウォーリーが喉に詰まりました

                                          

あぁーそこらじゅういてぇー

後輩と喧嘩して公衆電話の受話器で殴られるし

アザなったよw K・T?

まぁー気にしない

また鉄アレイ落としたし、喘息悪化するし視力落ちるし

鼻水ずるずるやし

マジタヒね

変なとこニキビ出来るしw

こずかいないし  

でもTwitterのフォロワーがむっちゃ増えてるw

ありがたいです。

最近・・・・・うん

そいえば昨日友のM・Sちゃんとほっぺちゅー

やったわw

ごめんねK・I  wwwwww

今日は今から病院なのです。喘息の

はぁーめんどくせーw

そいえば金曜テストやった

数学自信アリw

社会終った(´・ω・`)

10もんぐらいしかうまんなかった

しかも

コロンブス

バスコ=ダ=ガマ

ペリー

ってちょい答え時代がw

ペリーで死んだ

徳川家康漢字で書けたからいいや

自信ある順番

数学

英語

国語

理科

社会




まぁこんなとこです。ばーい