届いたぁー | 鼻詰まりりのだって馬鹿だもんしょうがないじゃん人間だもの ※ウォーリーが喉に詰まりました

鼻詰まりりのだって馬鹿だもんしょうがないじゃん人間だもの ※ウォーリーが喉に詰まりました

                                          

やほやほえっと、後輩が可愛すぎる朱雀です。

今日は、ゆいあずのフィギュアが届いたぁー

エヴァの奴も買った(ゼブン)で

今日は校長の話の時に足を吊ったwww

しんだぁー

明日は練習試合?合同練習?があります。

がんばりまーす。

月曜日はテストです。

5教科80点以上目指します。

お腹が痛い・・・お茶飲むと痛いwww

死にそうだわ・・・

後輩に朱雀ちゃんて言われたから泣きそうな目したら朱雀先輩って言ってくれたぁー

うれしかったなぁー

まぁ、抜かれないようにしなきゃ

PCが出来る時間が減ります。

Skypも来れるか分かりません

ホントにいつも仲良くしてくださってる方すみません

しかしブログは更新していきますので

宜しくお願いします。

それでわー