おかんみたいなことしてしまった・・・ | 鼻詰まりりのだって馬鹿だもんしょうがないじゃん人間だもの ※ウォーリーが喉に詰まりました

鼻詰まりりのだって馬鹿だもんしょうがないじゃん人間だもの ※ウォーリーが喉に詰まりました

                                          

本日2回目更新

あのねぇー

さっきわかめちゃんと電話してたんだけど・・・

その間に何故か自分の服・布団などを洗濯というか

干してしまったし、なんか恥ずかしい(/ω\)ハズカシーィ

宿題だって頑張った
ゆうにっとぅボルスシャイファーのだって馬鹿だもんしょうがないじゃん人間だもの          ※ウォーリーが喉に詰まりました

ぬー、暇だなぁー

あっ、おかん帰ってきたわwww

今月のブログランキング良い順位取れるよう。

ほぼ毎日更新します。

左目がぁーー、痛い