ハァ | 鼻詰まりりのだって馬鹿だもんしょうがないじゃん人間だもの ※ウォーリーが喉に詰まりました

鼻詰まりりのだって馬鹿だもんしょうがないじゃん人間だもの ※ウォーリーが喉に詰まりました

                                          



どもどもユニーたでございまう

なんとですね

明日で学校が終わります!!4

あとねぇ

23・24って出かけてきまう

楽しみだなぁ

あのねぇプリ撮ってきたんで

うpしたいと思います!!6

神聖かまってちゃん

とかさぁアーバンギャルドいいよねぇ

神聖かまってちゃんは解散したケド・・・

まぁ明日も頑張ってきます


☆ユニーた★の『だって馬鹿だもんしょうがないじゃん人間だもの』

☆ユニーた★の『だって馬鹿だもんしょうがないじゃん人間だもの』

じゃん!!6

書いてみた


☆ユニーた★の『だって馬鹿だもんしょうがないじゃん人間だもの』
病院でこんな感じにされました

部活中パスカットしてこんな感じになったw

やばいやばい

当分部活禁止だそうです・・・

それでわ