11月3日に投稿したなう | 鼻詰まりりのだって馬鹿だもんしょうがないじゃん人間だもの ※ウォーリーが喉に詰まりました

鼻詰まりりのだって馬鹿だもんしょうがないじゃん人間だもの ※ウォーリーが喉に詰まりました

                                          



今日宮祭りなう他忠の仔といくなうо(ж>▽<)y ☆
11/3 8:13

>>れん・・・年賀状企画
おはよ 今から電話できる?
11/3 8:42

>>れん・・・年賀状企画
ありがと
11/3 8:45

>>ピω゜コ【レン】96猫 夢喰い白黒バク
うち今日いったよぉ浅間さん
11/3 15:57

>>あか
PCでよければ
11/3 17:03

>>桃香@木佐さんが好きすぎてどうしよう
あのさぁどこ住み?うち静岡なんだけど
11/3 17:23

>>桃香@木佐さんが好きすぎてどうしよう
どの辺に住んでる?俺富士宮
11/3 19:00

>>ピω゜コ【レン】96猫 夢喰い白黒バク
うちもイオンいったよぉ
11/3 19:32

>>ピω゜コ【レン】96猫 夢喰い白黒バク
あってるかもえっとね水玉のパーカ着ていてメガネのショートだよ
11/3 19:49

>>あか
うちが教えるの?
11/3 20:58