HELLO~ | 鼻詰まりりのだって馬鹿だもんしょうがないじゃん人間だもの ※ウォーリーが喉に詰まりました

鼻詰まりりのだって馬鹿だもんしょうがないじゃん人間だもの ※ウォーリーが喉に詰まりました

                                          

どうも☠惡の黒幕エリオ様☠です

今日はもちろん学校がありましたぜ

2時間目に書写があって習字やりましたぁぁぁぁぁ

今日は「栄光」を描きやした

久しぶりにやったんでむずかった

まぁ夏休み以来だけんね

しってますか?

いちよー習字やってたんだからね

まあなんか明日は校内音楽発表会なんですよ

だからあしたは学校ですよ

その代わりMondayは休みだぜ

エリオは俺の嫁~~~


?惡の黒幕エリオ様?の『だって馬鹿だもんしょうがないじゃん人間だもの』

?惡の黒幕エリオ様?の『だって馬鹿だもんしょうがないじゃん人間だもの』



でわでわgood-by