No . 6 | DJ KAZMA BLOG
こんにちはー

昨夜は相方PONTAのバースデーをひっそり
いや、3人で盛大にやりました
コーラまみれのPONTA
まあある意味いい思い出になりました笑

さて、

本日の紹介は



「NICKY ROMERO」





















1989年生オランダ生まれの24歳
またですよタメ!

そんな彼、2012年に、dj magazineというイギリスのEDM( electronic dance music)情報を中心に掲載している雑誌が毎年開催しているdj top 100というランキングの上位に入賞して、Highest New Entryという賞を獲得して一躍、topDJの仲間入。
You Tubeでは代表曲「Toulouse」がなんと再生回数1億3千万回!!!
日本だったら全員見てますw

上記に貼った仮面の姿の写真
これは「アニノマス」といって
「V for Vendetta」(ヴイフォー・ヴェンデッタ)
とゆうワーナーのR12指定の映画に出てくる〈V〉とゆう主人公のマスク
正体はかつて国家が極秘に行った人体実験の結果、生まれた怪物
しかもこのマスクの元をたどると
大罪者ガイ・フォークスとゆう処刑にあった人物にたどり着く
わざわざこのマスクを使うとゆう事は何かの意味があるんですかね~

この人の曲は哀愁系の中にも堅めの音があったりと
聞いて、PV見て楽しめるすごくエンターテイメント性を感じます


そして自分もやっている「Mix Cloud」とゆう自身のMIXを投稿できるSNSのようなものがあり
NICKYはかなりの頻度で更新し続けているんです
こちらもすごくいいので張っておきます^^


NICKY ROMERO Mix Cloud

ついでに自分のもw
DJ KAZMA Mix Cloud


さて
No.2で紹介した「Avicii」とのコラボ楽曲「I Could Be The One」も大ヒット
ですが、今回は自分の好きなので行きますw

No.1で紹介している「Krewella」とのコラボ
実際Krewellaはちゃんと紹介できてないので、、明日はKrewellaでw
とゆうわけで今回はROMERO主体でいきます!!
直訳等になってしまっていて、若干きわどい訳の部分もありますが



Legacy (Save My Life) / NICKY ROMERO feat. Krewella



Roses in the sun
Falling one by one
Every thorn stung
I was so numb
I almost didn't see you come

When the walls around me were caving in
You save my life tonight
When there's nothing left but pouring rain
You save my life tonight

And I found my heart inside your hands
You save my life tonight
You showed me how to feel again
You save my life tonight

Hearts on the run
Wasted and young
Every mistake stung
'Til I was numb
I almost didn't see you come

When the walls around me were caving in
You save my life tonight
When there's nothing left but pouring rain
You save my life tonight

And I found my heart inside your hands
You save my life tonight
You showed me how to feel again
You save my life tonight



太陽の下でのバラ
1つずつ下がり
刺さすべてのとげ
私はしびれた
私はほとんどあなたが来て見ていない

私の周りの壁は中洞窟探検したところ
あなたは私の人生には、今夜を救う
何も残ったが、降りしきる雨はありません場合には
あなたは私の人生には、今夜を救う

そして、私はあなたの手の中に私の心を発見
あなたは私の人生には、今夜を救う
あなたはどのように再び感じるように教えてくれた
あなたは私の人生には、今夜を救う

走行上のハーツ
浪費と若い
刺さすべての間違い
'ティル私はしびれた
私はほとんどあなたが来て見ていない

私の周りの壁は中洞窟探検したところ
あなたは私の人生には、今夜を救う
何も残ったが、降りしきる雨はありません場合には
あなたは私の人生には、今夜を救う

そして、私はあなたの手の中に私の心を発見
あなたは私の人生には、今夜を救う
あなたはどのように再び感じるように教えてくれた
あなたは私の人生には、今夜を救う