No . 4 | DJ KAZMA BLOG
ゆうばんは~

ちゃんと続いてるこの紹介BLOGも第4回目
書いてて楽しいんでこれちゃんと続きそう!

てなわけで、

今回は自分の大好きなアーティスト

「Afrojack」












オランダ出身の26歳
まぁ年齢より上に見える外人の中でもこの人は群抜いてるww
作る曲も風貌通り走ってるのが多いですね
最近では綺麗なメロディラインの物も多く
普段EDMを聞かない方でも聞きやすいと思います。

経歴でいうと、REMIXやコラボも多く手掛けていて
全米チャート第1位のシングル「Give Me Everything」などかなり有名かと、
そして「Wall Recordings」とゆう自分のレーベルも持ち、2010年からの大注目アーティストに、

『DJ Magazine』による世界のトップ100DJsのリストで、2010年に第19位、2011年は第7位、2012年では第9位、そして2013年には再び第9位に選出された。

自分はAfrojackのライヴパフォーマンスが大好きで
「UMF」や「Tomorrowland」の動画ひたすら見てますw

好きな楽曲は
「Rock The House」や「Ray Bomb」等なんですが、
この2曲どちらも歌詞がないんです、、、

なので今回は少し古いですが自分のコンピレーションの一曲目にも収録した曲をご紹介
歌詞のないものやライヴ等は下記に張っておきます^^




Can't Stop Me / Afrojack



If this was the last dance of the night
Will you join me 'til the morning light
Dance the night away, 'cause it feels right
You can't stop me, no-o-o-o

If this was the last dance of the night
Will you join me 'til the morning light
Dance the night away, 'cause it feels right
You can't stop me, no-o-o-o
You can't stop me, nooooo
You can't stop me, no-o-o-o

If this was the last dance of the night
Will you join me 'til the morning light
Dance the night away, 'cause it feels right
You can't stop me, no-o-o-o

24/7, 365 a year
And we know the end is near
You can't stop me, no-o-o-o

We rock it 24/7
Drag on 365
We keep on going and going how I knew it will never dies
Bring on a dumb, carry on and rock alive
You can't stop us no, no, no, no, no

We keep on going and going and going till the break of dawn
Nothing can't stop me, not even if the lights go on
One thing on my mind is "should get my party on"
You can't stop us no, no, no, no, no, no

If this was the last dance of the night
Will you join me 'til the morning light
Dance the night away, 'cause it feels right
You can't stop me, no-o-o-o
You can't stop me, nooooo
You can't stop me, no-o-o-o

You can't stop me, nooooo
You can't stop me, no-o-o-o

You can't stop me, nooooo
You can't stop me, no-o-o-o

24/7, 365 with you
We know the end is near
You can't stop me, no-o-o-o, no-o-o-o

You can't stop me, no-o-o-o



もしこれがその夜最後のダンスだったとしたら
貴方は私と朝日が登るまで踊るのかしら

*夜は遠くで踊ろう、それが正しいと感じさせてくれる
貴方は私をとめられないわ、無理ね
(*3回繰り返し)


1年間ずっとよ
それに、終わりが近くまで来てるのを知ってる
貴方は私を止められないわ 無理ね

私たちはずっと揺さぶり続ける
1年がだらだらと長引いてるわ
進み続けてるの。死んでしまわないような進み方も知ってた

ゴミの上にもってきて。運んじゃって。それから生を揺さぶりなさい
貴方は私を止められない 無理ね


私たちは進み続ける。夜明けが壊れてしまうまで
何も私を止められない。突き進む光ですら。
一つ、「皆に連絡すべき?」って思った
貴方に私は止められない 無理ね


もしこれがその夜最後のダンスだったとしたなら
貴方は朝日が登ってくるまで私と踊るのかしら
遠くで踊りましょう。それが正しいと思わせてくれるの。
貴方に私は止められない 無理ね
貴方に私は止められない 無理ね
貴方に私は止められない 無理ね


貴方は私を止められないわ 無理よ
貴方は私を止められないわ 無理


貴方と共にする1年間ずーっと
私たちは終わりが近づいてるのを知っているのよ
貴方に私は止められない 無理ね



貴方は私をとめられない。 できないのよ。