Set Listで語る「21st GREATEST HITS」#1 | DJ KAZMA BLOG
【21st GREATEST HITS Mixed by DJ KAZMA】

photo:04



まず、
本作品を購入してくださった方々
本当にありがとうございます。

友達や先輩、後輩
色々な方からの連絡やコメント
本当に嬉しかったです

リリースし、やっと諸々落ち着いてきたので今日からSet Listの紹介していきたいと思います!

これを見て少しでも興味を持っていただけたら、

【21st GREATEST HITS Mixed by DJ KAZMA】

より是非ご視聴してみてください^^


まずは1曲目



Can`t stop me /Afrojack


photo:01




なぜこの曲を一曲目にしたかと言うと

このアルバムにまず”自分らしさ”
を持たせたくて、
EDMとゆうジャンルからスタートさせました。

EDMとは
「Electronic Dance Music」
の略であり、
現在DJ PONTAとのUNIT
「JESUS」でも楽曲制作をする程
このEDMとゆうジャンルにこだわりや思い入れがあります。



その中でも自分が尊敬しているアーティストの1人


「Afrojack」


photo:02



photo:03




この方の代表曲を使用しました!

哀愁系のイントロより
澄んだ女性の声が入り
疾走感のあるサビ


本当に天才です

最高の一曲
何度聞いても良い曲です


自分でもこの曲を一曲目にしてよかったと今でも思ってます。

是非聞いてみてください



すでにご購入して頂いて、
聞いてくださった方用に歌詞と和訳も

タイトル通り別れの曲なんですね
是非聴きながら見てみてくださ

#歌詞

"Can't Stop Me"


If this was the last dance of the night
Will you join me 'til the morning light
Dance the night away, 'cause it feels right
You can't stop me, no-o-o-o

If this was the last dance of the night
Will you join me 'til the morning light
Dance the night away, 'cause it feels right
You can't stop me, no-o-o-o
You can't stop me, nooooo
You can't stop me, no-o-o-o

If this was the last dance of the night
Will you join me 'til the morning light
Dance the night away, 'cause it feels right
You can't stop me, no-o-o-o

24/7, 365 a year
And we know the end is near
You can't stop me, no-o-o-o

We rock it 24/7
Drag on 365
We keep on going and going how I knew it will never dies
Bring on a dumb, carry on and rock alive
You can't stop us no, no, no, no, no

We keep on going and going and going till the break of dawn
Nothing can't stop me, not even if the lights go on
One thing on my mind is "should get my party on"
You can't stop us no, no, no, no, no, no

If this was the last dance of the night
Will you join me 'til the morning light
Dance the night away, 'cause it feels right
You can't stop me, no-o-o-o
You can't stop me, nooooo
You can't stop me, no-o-o-o

You can't stop me, nooooo
You can't stop me, no-o-o-o

You can't stop me, nooooo
You can't stop me, no-o-o-o

24/7, 365 with you
We know the end is near
You can't stop me, no-o-o-o, no-o-o-o

You can't stop me, no-o-o-o




#和訳

もしこれがその夜最後のダンスだったとしたら
貴方は私と朝日が登るまで踊るのかしら

*夜は遠くで踊ろう、それが正しいと感じさせてくれる
貴方は私をとめられないわ、無理ね
(*3回繰り返し)


1年間ずっとよ
それに、終わりが近くまで来てるのを知ってる
貴方は私を止められないわ 無理ね

私たちはずっと揺さぶり続ける
1年がだらだらと長引いてるわ
進み続けてるの。死んでしまわないような進み方も知ってた

ゴミの上にもってきて。運んじゃって。それから生を揺さぶりなさい
貴方は私を止められない 無理ね


私たちは進み続ける。夜明けが壊れてしまうまで
何も私を止められない。突き進む光ですら。
一つ、「皆に連絡すべき?」って思った
貴方に私は止められない 無理ね


もしこれがその夜最後のダンスだったとしたなら
貴方は朝日が登ってくるまで私と踊るのかしら
遠くで踊りましょう。それが正しいと思わせてくれるの。
貴方に私は止められない 無理ね
貴方に私は止められない 無理ね
貴方に私は止められない 無理ね


貴方は私を止められないわ 無理よ
貴方は私を止められないわ 無理


貴方と共にする1年間ずーっと
私たちは終わりが近づいてるのを知っているのよ
貴方に私は止められない 無理ね



貴方は私をとめられない。 できないのよ。


***


単語の持つ意味はとても膨大ですし、
本来の歌詞の意味とは多少の違いがあると思いますので、
参考程度に見て下さればと思います。