転生苔を生ぜず | たばちょのティータイム

転生苔を生ぜず


ごきげんよう

みんな元気か?


俺はかつよし(俺の幼なじみ)ん家に居る犬に毎日吠えられて精神的にきてるんだ

このかつよしって奴はな小学生のころ下校中ひたすらゲップの練習をしてて

その日給食に出た冷凍みかんとごはんを消化させずにゲップの練習の時に出したくせ者なんだよ




まぁアメブロの過去の記事今消してたんだけど


結構の数を更新してることだから削除に手間がかかるよ




昔懐かしい記事がいっぱいあってどぶ沼に入った猫の匂いしかしないよ





まぁこんな思い出、塵一つ残らないで消したいものですな。



過去の過ちは消せないってやつ?





そんなこんなで僕はもう高校三年生という人生の修羅場に迎えるわけですわ



なんか歳をとるというのは悲しいものですな



オムツを履いていた頃がまるで昨日のようだな




まぁこんなことこのブログに書いたところで誰も見ないだろうから




この辺で



では