全開の唄!!! 祭! | 佐野和真オフィシャルブログ「佐野和真のブログ」Powered by Ameba

佐野和真オフィシャルブログ「佐野和真のブログ」Powered by Ameba

佐野和真オフィシャルブログ「佐野和真のブログ」Powered by Ameba


皆さんこんにちは。


今年も残り3ヶ月になりました。
あと3ヶ月と思うのかまだ3ヶ月あると思うのか
人それぞれだと思います。



3ヶ月あったら何ができるか?



たくさんあると思います。

1日1日充実させたい。

そう思う人もたくさんいると思います。

みなさんは全開で生きてますか?

24時間全開でいるなんて難しい。。。

でも1分なら?



一緒に全開になりましょう。



そして



ぶちかましてやろう!!!!!!




僕の全開が詰まった映画
全開の唄が公開になります。

詳しくは

10/3(土)より公開の映画「全開の唄」ですが、
その前日の、10/2(金)に前夜祭という事で、舞台挨拶を行う事になりました。
つきましては、ぜひ足を運んで頂ければと思います。

■日時
10/2(金) 21:20~ ※舞台挨拶後の本編上映になります
■場所
新宿バルト9  スクリーン3
■登壇者(敬称略)
佐野和真、中村ゆり、遠藤雄弥、中島愛里、木下藤吉(司会)、中前監督
※登壇者は、体調やそのほかの理由により、変更になる場合がございますのでご了承
下さい。
■チケット購入方法
KINEZOで、 9/29(火) 0:00 (9/28(月) 24:00)よりお買求め頂けます。
・KINEZOについて
http://www.wald9.com/kinezo_info/index.html

久々に会える方もいるので楽しみです。


みなさん劇場でお待ちしてます!!!


では
{53ECC961-3F92-4EB8-912C-85D39B9CB772:01}

{7324254D-52D2-47E4-BC79-C2538910E7DE:01}

{95122424-FD24-4E8B-BEA1-EBA8B7BF91E5:01}