いい34歳を過ごせること間違いなし! | かずまのブログ

いい34歳を過ごせること間違いなし!

昨日のバースデーライブ、来て下さった皆さん。
寒くて生憎の雨で、お足元も悪い中来て下さって本当にありがとうございました。

そんなことを忘れるぐらい
みんな笑顔でお店に入ってきてくれて、こっちがハッピーな気持ちにさせてもらえました。

会場自体がライブするのが初めてで、苦情とかもとりあえず無く、、知らぬ間にご迷惑をかけてしまった部分もあるかもしれませんが喜んでいただけるようにお店も僕らも最善は尽くしたと思いますのでご意見あれば教えて下さい^_^ 次に繋げさせて頂きます。

時間も本当に全て時間通りに終わり、皆さんのご協力あっての大成功でした。

ということで、演奏も曲順やMC全てがいつも違うところもあったり友達というか相方というか、、宮本龍くんにサポートをお願いして良かったです^_^   また、ここでワンマン出来るように日々の活動も頑張りますし、木桶や木の雑貨販売、ギターレッスン、ギターのサポートやレコーディング、パパとして色々頑張っていきますので今後とも応援よろしくお願いいたします。

※曲の前半にアレしてしまったことは内緒にして下さいね。笑   後、MCで言い忘れたのですが息子の顔が沢山ついた靴下を実は履いてました!笑