今日は人形町サロンゴにてクリスマスライブです! | かずまのブログ

今日は人形町サロンゴにてクリスマスライブです!

昨日は西落合児童館にてクリスマス会の演奏をさせて頂きました!
三世代交流というテーマだったのでいろんな世代の方がいらっしゃっていて、とても楽しく演奏させて頂きました。
近藤ナツコさんや、北川涼さんにも久しぶりに会えて嬉しかったですー🎵

テツさん、当日色々ととりまとめるの大変だったと思いますが、本当にありがとうございました。

ということで、今日は
大好きな人形町サロンゴカフェにてクリスマスライブ!
もう何回やったのでしょう??サロンゴでのクリスマスライブ。

やっぱりね、辞められない。
クリスマスプレゼント交換とかも最高。
大人になっても楽しまないとねっ!!!
ということで、まだ少しお席あるので是非来れる方遊びに来てくださいね🎵
1000円相当のプレゼントをお忘れなくー!笑