【ギターサポートしてきました。】 | かずまのブログ

【ギターサポートしてきました。】

【ギターサポートしてきました。】

とあるイベントで出会った「小澤くるみ」ちゃんというピアノのシンガーソングライターが
初めて自分で企画ライブをして頑張るのでギターのサポートして下さいってお願いしてくれて、結果的にバンマスとサポートをしていきました。

"初めて"というのは、本当にもう帰ってこないものでそこに初めての企画ライブに初めて来てくれる人がいて。
くるみちゃんの素敵な空気感の温かいライブをみんなで作り上げていたそんな日でした。

ファンはアーティストの鏡と良く言うもので、合わない人は離れていくし合えばガッチリハマる。
くるみちゃんも今後どんなアーティストになっていくのか偉そうな意味じゃなくて本当に楽しみになりました。

一緒に演奏してくれたキラキラみさこさん、会場の戸塚LOPOさんありがとうございました!!