お誕生日でした♪笑 | かずまのブログ

お誕生日でした♪笑

誕生日のメッセージやコメント、本当にありがとうございます!!!
32歳です。そうです!もうおじさんです!笑

いや、、既に甥っ子がいるのでもっと前におじさんです。

ということで頂いたメッセージ、少しずつお返事させて頂きますね♪

明日はサポートギターだったり、友達であり仕事仲間が同じ趣味を始めたり。楽しいこと沢山だなぁ♪

仕事で今月は、オケ(音楽の)を作ったり桶を作ったりと。なんだか色々リンクしまくって来てます。
32歳もまたどうなるか分かりませんが、皆さまよろしくお願い致します^_^

写真は前回載せたミニ木桶風呂をまずは削りました。作るための道具も作って、、無事になんとか削れましたね。こうやって一つずつ成長です。