応援ライブの結果 | かずまのブログ

応援ライブの結果

【沼津バールカフェtsubasa 応援ライブ結果】

沼津にあるバールカフェtsubasaの応援ライブの結果を書かせて頂きます!!
その前に、この応援ライブを直接や配信を観てくださった方、チケットをご購入してくださった皆さま。
本当に本当にありがとうございました。

あの伝説のたまごサンドを食べに行きましょうね!!!!^_^

今回やってみてこれやりたいって思った事は
松本HANAと沼津tsubaさんの
土日とかで敢えてこの2箇所だけツアーとかも面白そうだなぁ。なんて。
ツアー的には移動費がもったいないけど。笑
でも、今回応援してくれた人達が集まるっていう。すてきな企画になりそう、、♪

また企画した際は、是非是非みんなでツアーいきましょー!!

ということで、
応援チケットの結果をお知らせします!!
↓↓↓↓↓↓
・MIYAさんドリンク×7杯 =¥3,500
・かずまドリンク×8杯 =¥4,000
・応援チケット ¥2,000×5枚 =¥10,000
・応援チケット ¥3,000×2枚 =¥6,000
・応援チケット ¥4,000×1枚 =¥4.000
・応援チケット ¥5.000×4枚 =¥20,000
計¥47,500

となりました!
そこからドリンクチケットと
振り込み手数料、パスマーケット手数料
を引いて端数を四捨五入させて頂くと
応援チケット代は
¥36,000となりました♪

ということで、約束通り折半ということで
¥18,000をお店に振り込みさせて頂きます!!

2回に渡る応援ライブ。
ご協力ありがとうございました!