とにかく頑張る! | かずまのブログ

とにかく頑張る!

いよいよ!!



本日が30歳記念バースデーライブの日となりました!

色々と沢山準備をしてきて、やっとこの日を迎えれます。

長時間リハも今回2回出来ましたし^_^


ですが、今コロナウイルスの関係で

皆さま怖い部分が沢山あると思います。


一昨日からコロナウイルスの関係で

沢山キャンセルが相次いでいます。


今日も沢山キャンセルのご連絡がきていますが

僕自身、準備などにバタバタしておりまして

一人一人丁寧に今返信が出来ませんので

SNS上で申し訳ないのですが、行けないことに申し訳ないとか思わなくて本当に大丈夫です!!


今回開催はしますが、行く行かないは皆さん次第なのです。


こういう事態やご時世でもありますので

これで来ないから応援してくれてないとも思いません!!!


今までのバースデーライブも

インフルエンザの流行中のバースデーだったり、大雪のバースデーライブだったり色々ありました。笑


とにかく、バースデーライブは今回8回目ですが

経験上、2月は色々とトラブルがつきもの!


ということでキャンセルされる方、された方。

本当にお気になさらず!

来れる方は、飲食店ではありますがマスクや手洗いや消毒など一人一人が心がけるようお願い致します。


それでは!

来れる方は、楽しみにしててくださいね^_^