20代最後のライブも本当に本当に優しいお客さんだけ集まってました。 | かずまのブログ

20代最後のライブも本当に本当に優しいお客さんだけ集まってました。

【20代ラストライブ】

2/15 豪徳寺Leafroomにて
無事に20代最後のライブを成功させることが出来ました!

初めてワンマンをやる会場にも関わらず
満員のお客さんで、本当に本当に感謝しています。
今回のバースデーライブは2daysあるので、自分に対して
守りではなく勝負を仕掛けた30歳記念ライブ。

それを応援して下さる方がいてまずは初日、成功できました。

折角というか
もう20代というのは帰ってこないわけで
それは別に悲しいことではなくて、一人一人に人生という歴史があるように
僕にもそれがあって。
20代を振り返りながらライブしたいという思いで初日を迎えました。

過去の自分の歌詞ノートを漁り、ボイスメモ探したり
時には懐かしい写真なんかも出てきたり。
なんだかんだずっと前を見て生きてる分、生きなくちゃいけない分、
大したものは無くても、
過去の栄光だのなんだの振り返る時間なんか
普段は無くて。
でも、こういう時だからこそ
それが出来て、今回のライブも皆んなが聞いたことない曲とか
本当に懐かしむ人もいてくれたり。

過去の曲は自分的には、歌詞とか本当に恥ずかしくて。笑
歌うのを悩んだけど
歌もギターも
地道に成長していって今があるんだという事も見てもらいたくて歌わせて頂きました。
誰でも続けたら成長するって。それも見てもらいたくて!

意外にも
周りの反応は、「昔の曲恥ずかしいとか言うけど、自分が思ってるような程じゃないと思うんだけど。笑」なんていう声が多くて
昔の曲やったから気づいたけど
上手いとは思ってたけど
更に上手くなってるんだねって言ってもらえたり。
良さげな曲はたまに30歳になっても歌おうかなって思わせて貰えました♪
歌うかな?笑

そんなライブに付き合って下さったお客さんやスタッフ。
楽しかったと言ってくれたお客さん。
お祝いしてくれたお客さん。
お友達を連れてきてくれたお客さん。

一生、もしくは10年に1回とかしか見れないライブを見てもらえたと思います。

感謝しかないです!

でも、またココから
前を向いて活動していきます!!

なんてったって昨日ライブで発表させて頂きましたが
30歳、色々起こってますよ!笑
波に乗れたらなって思ってますので
今後とも応援よろしくお願い致します!

まずは
2/15から
・Newシングル『鼓草』発売開始
・LINEスタンプ『かずまアコギスタンプ」(お笑い芸人 与座よしあき作) 発売開始
・本革アコギミニポーチ 発売開始

2/23の30代最初のライブ!
スペシャルバンドにてお送りします♪
絶対損しません。
まだまだご予約お待ちしておりますからね!!
よろしくお願い致します!

30歳までとりあえず生きれそうだ!!
20代!!!!
本当に、ありがとう!!

全ては糧となる!!!