Newシングル 鼓草のジャケット!? | かずまのブログ

Newシングル 鼓草のジャケット!?

Newシングル 鼓草のジャケット 明日発表します!】


FM湘南ナパサ

ご視聴頂きありがとうございました♪


ギター上手くなるコツとか聞かれちゃったんですけど、こんな寒い中公園で練習してるってことで

その意欲で上手くなれるよなきっとって思いました!笑

ギターどこの使ってますかとかも聞かれて

話したいことあり過ぎたけど我慢しました。笑


ということで、パーソナリティのCUTEな湘南ガール夕夏ちゃん、ありがとうございましたー♪


今月まだ色々他のラジオ出させて頂きますー!



さぁさぁさぁ

20代最後のバースデーライブまで1週間切りました。

色々今やり過ぎてて

わぁぁぁぁってなってます。笑


期間限定マネージャーが欲しいです。


よーし!!!

2月はとにかく頑張る!


ということで、

タイトル通り

明日、Newシングルの鼓草のジャケットを発表致します♪


今までとはまた雰囲気変えて

30歳記念らしくしてありますので^_^

お楽しみに!!!