かりゆしウェア | かずまのブログ

かりゆしウェア

レコーディングも大詰め。
9割録り終えました。

おとといは9時間スタジオに閉じこもって、ベースともろもろ他の楽器をレコーディングしました。
なんと、しかも休憩なし!!笑

自分でも驚くほどの集中力でした。

ジャスラックに申請するために星野富弘さんにも8枚に及ぶお手紙も書き、ジャケットの打ち合わせも細かくやっておりそちらも大詰め。

まだまだやることはあることはあるけど、先が見えてきたので本当に一安心。(*^_^*)

さぁ!!! 
7/10 横浜のサムズアップでレコ発です!!
納豆の日!!!
本当に本当に楽しみにしててほしいアルバムです!


そんなレコーディングもしながら今日は
東京丸の内でサポートギター。
かりゆしウェアのフェアでの演奏です。

写真は、今日イベンターさんの方から素敵なかりゆしウェアを頂きました^o^
似合うかな?笑
派手かな。笑

昼と夜のステージがあるので
頑張りますっ!!!(*^_^*)
{FC346848-9282-4C68-81B5-53C2012635E6}