大阪ありがとう✨ | 森一馬のブログ

森一馬のブログ

ブログの説明を入力します。

{32FB03C2-3284-4782-A277-7BD0B3A0D64F}


大阪 スパヒルズ さんでの2公演😊✨





大衆演劇の酒井健之助さんの劇団井桁屋の皆さんとご一緒させて頂きました😊






久しぶりの大阪という事で、テンション上がってましたwww


{14E9A9D2-BB43-444E-88E6-5825A6E65087}


前乗りして、ちょっと大阪を堪能😊







通天閣😊

{6E75F580-2BC2-4373-8982-588171806036}





新世界😊

{BF571E66-4239-4690-BB9C-3B0710B24C3E}



串揚げ😊

{89A12612-9F00-451F-B8DA-117B09C932C1}


紅生姜の串揚げ!!!!


{40530C7B-5E38-45FB-A267-F28E8F056E69}

{5D8EDDCF-C969-448F-9EF4-32AFFEF9C2F9}


ビリケンさん😊

{1E24E5CF-AB48-413B-8BE2-A125F42741A6}



大阪の文化にすこし触れられました😊






文化と言えば、逆なんだよね!






関西は!!!


{DE5DB3EC-E02E-424E-AEEA-883219B34A8F}


エスカレーター✨






こんなとこでも感じました😊







さて、ステージの話に戻りますが






昼夜の2公演✨






大阪という事、大阪の歌を歌わせて頂きました😊






♫雨の御堂筋
♫大阪暮色
♫大阪LOVER





どれもいい曲😊





大阪の色んな土地や名所が歌詞に出てきて楽しい✨





地下鉄、御堂筋線乗るとよくわかるwww



{AD9DDC25-EE75-4D43-9CFF-F935AC0AF0CE}



そして、大衆演劇と言えばこの曲✨






夢芝居✨






座長の健之助さんの踊りでお送りしました😊✨


{39727C43-0C1F-455D-A316-0CE20357CBB0}



ステージの写真がないwwww





劇団の皆さんにも良くして頂き、ありがとうございました😊


{F174454E-7CA3-417F-8067-764CA6D356A1}


また逢いたいなー😊✨





今回は、いつもと違うジャンルでのステージ🎤





とっても新鮮で、新しい発見もあり、本当に勉強になりました😊





こうやって、いつも声をかけてくださる、健之助さんに感謝です😊





劇団の皆さん、スパヒルズのスタッフの皆さん





そして、大阪の皆さん、本当にありがとうございました😊✨





ただ今、新幹線で静岡へ向かってます🚄






今日は、マークイズ東静岡さんにてインストアイベント🎤


{F4CD369D-B50E-4095-852C-4730D3FFB0CD}

※会場は、柚木口のステージになります😊





 

では、皆さん、マークイズ東静岡さんでお会いしましょうー😊✨


{4E04EA74-983B-4E66-ABA4-E35E83250421}


カズマ