静岡〜名古屋 24時間テレビチャリティーライブ! | 森一馬のブログ

森一馬のブログ

ブログの説明を入力します。

{915FEBE5-9163-458A-B048-1EC6740DFE31}


今日と明日で6会場!





まずは、午前中は、裕太とのDuoで、静岡このきさんの子供達の前でのコンサート!





とにかく元気な、子供達にびっくり!





踊りもコール&レスポンスもバッチリ!





裕太は女の子から『イケメンーーー!』と声を掛けられてました(笑)





スタッフの皆さん、ありがとうございました!


{F30E9E9B-4762-4D44-88B8-56BD62EAB1E6}

{30C3A969-A443-4A44-BF1C-35D55AA42497}

{5A5DE83D-1B62-47A9-9F7E-6AC3FBE70031}




そして、この後はすぐに新幹線へ飛び乗り、単身、名古屋の金山へ!





24時間テレビチャリティーライブ!!!


{DEB30C7A-7AD6-43BD-A1A9-2B9980A63474}



初のアスナル金山さん!





オープンリハから本番まで





みんな、暑い中、聞いてくれてたのが本当に嬉しくて





いつもにも増して力が入りました!






名古屋のみんなもあったかいね!!





静岡からも駆けつけてくれた方もいらっしゃって、嬉しかったなー!





この後は17:00から、中部国際空港セントレアさんにて、チャリティーライブです!





お時間のある方は、是非、24時間Tシャツ姿を見にいらして下さい(笑)

(=´∀`)人(´∀`=)

{5B299380-8079-4E14-9FBF-1DD5E33F6601}

カズマ