藤枝 Best Master Piece Vol.8 | 森一馬のブログ

森一馬のブログ

ブログの説明を入力します。

{C898EE6F-5FD1-45CB-87CD-52E9C9CA4298}


藤枝 ベジタブルバー兼次郎さんにて





Best Master Piece Vol.8





今回は、佐藤美奈子さんと、はるかちゃんBandの皆さんと参加させて頂きました!





本当、このイベント楽しい!





美奈子さんには、急遽ピアノを弾いて頂くことになったのですが





リハーサルもなく、楽屋で譜面見ながら進行を確認して





本番でバッチリって、すごいね(笑)





そして、同じレパートリーが多い(笑)





美奈子さん、素敵な鍵盤ありがとうございました!

{119AC628-E83C-4E6F-8EBD-2B6EA736D928}



そして、お初のはるかちゃん!





若干20歳とは思えない、歌声!





とっても透き通ってて、心地よい響きでした!





またみんなでコラボさせて貰えたら嬉しいです!





そして、何と言っても兼次郎のスタッフさん!





盛り上げてくれるので、本当嬉しいです!





ノリが良すぎる(笑)

{DE3E0AFB-08BF-450B-9C64-4B574B03A2C1}


前島さん、スタッフのみなさん、共演者の皆さん、お越し頂いた皆さん!





今回も楽しい時間をありがとうございました!!!





(=´∀`)人(´∀`=)






さぁ、来週以降もコンサートがいっぱいです!





7/3(日)は、四年ぶりの磐田の醍醐荘さんにてディナーショー♫





7/10(日)は、名古屋ピアノチェーレさんで、カズタクBrothersに、B.C.V.からギタリスト小山将平君をお迎えしての、初コラボ!





こちらもお楽しみに♫

(=´∀`)人(´∀`=)

{62F883AC-508B-4315-BAD6-0CA6B4F2A339}

{1F98265F-1319-4E3F-A1F1-124A533840AD}


◾︎森一馬スケジュール詳細