9日&10日目・・・♫ | 森一馬のブログ

森一馬のブログ

ブログの説明を入力します。

{386951C4-1673-4376-926D-CC74B4C033AF:01}



スタジオにて新曲と週末のイベントの曲を練習した後





16年振り!!?に、熊本のねーちゃんに会った!





しかも静岡で!!!(笑)





いらっしゃい!




ようこそ静岡へ♪





本当に久しぶり過ぎ!!!





あ、ねーちゃんって言っても、ねーちゃん的な人ってコトね!




子供もいて、その子がまた可愛いんだ!

{E5A45A69-BF9C-49FA-8221-53FCC3A2525C:01}


姪っ子が出来たみたい!!





しかも、あんな小さいのに熊本弁使うから、おじさんたまらなくなってしまいましたよ(笑)





小さい子の方言はズルいです(笑)





熊本のお土産ももらいました!

{47230614-AA93-42B8-A8E1-48BAD6E8FA8B:01}


くまモンづくし(笑)





ねーちゃんありがとう!





いつか熊本でコンサートやるからねー!





で、次の日は浜松ゆかた祭りー!


{642EF566-6C28-4376-A67A-57891119874F:01}



ゆかた祭りなので、浴衣です!





今年、初の浴衣です!





そして、浴衣にアイスです(*´∀`*)

{F98A0AB7-5D4D-4744-A5FD-41488AE61F72:01}


じるっちとサーティーワン!




『どれにするー!?どれにするー!?』とゆー女子高生的な会話をしつつ選ぶ(笑)




スイーツ男子ツインズ(笑)




夏ですな(笑)





イベントも盛り上がりましたよー!

{20DCEB62-A331-4AA7-B867-489152C3090F:01}



沢山の方が足を止めて下さったと後でスタッフさんから教えて頂き、テンション上がりました!!!





アルバムも買って下さって嬉しかったなー!





二年振り、二回目の参加でしたが、ゆかた祭りいいね!!!






浜松も熱いねー♪



また来年も皆と会えます様に!!!





んで、イベント終わってから次の日のイベントの練習!

{07489455-0C41-4875-8211-7B920666D2D7:01}


ここでも浴衣とかき氷(笑)





身近で夏を満喫してます!





あとは、プールと海に行けたらいいんだけどなー!





みんなは 『夏』 満喫してるー!?




もりかずまでした♪